1901611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2015.01.13
XML

         on air 1.JPG

Kapuahaulaniです。
先週ゲスト紹介と放送告知をしてから、すっかりアップが遅れてすみませんほえー
1月10日、予定通り三角山放送局にてアロハメレフラの生放送を行って参りましたヘッドホン
いつもなら再放送に間に合うように告知を兼ねて記事をアップしているのですが、
先週の放送後、前日までの雪で道路状況が最悪で、行きも帰りも大渋滞ショック
特に帰りは普段なら40~50分程の道のりに、何と2時間以上かかってしまいましたぷー

何度も車を乗り捨てて地下鉄に乗り換えたい衝動にかられましたが、
自分で自分を励ましながら、大渋滞の中を何とか戻って参りましたびっくり
放送でもお話しましたが、渋滞を予測してかなり早めに家を出た私でしたが、
行きもかなり渋滞していて、途中で放送時間に間に合うかすごく焦った
私でしたが、何とかぎりぎり間に合い、音響のOさんや先に到着していた
ゲストのSさんをハラハラさせてしまいましたほえー

そんなばたばたの内に始まった放送だったので、オープニングで11月のハワイ旅行
の事、先週の東京でのお話など、私の近況を話しているときはなかなか気持ちが
落ち着かず、運転中の焦りがトークにも出てしまった様に思います涙ぽろり

こんな時にゲストが来て下さるのは本当にありがたいもので、いつもの様に
11時20分頃に緊張の為こわばっているご様子のSさんをスタジオに
入って頂きましたグッド出演中、なかなか緊張が解けなかったご様子でしたが、
私からの色々な質問に、一生懸命答えて下さいましたよちょき

   radio 2015-1.jpg
    放送終了後、やっと笑顔を見せてくれたSさんと一緒にパチリカメラ

フラを始めたきっかけは映画Hula Girlに感動し、その後ハワイで生のフラを
観ていて、映画の感動が実感として感じられた事だそうで、そのテーマ曲を
リクエストされていました。私もジェイク・シマブクロのウクレレ演奏は、
最初聞いた時、本当に衝撃を受けたので、同じ感銘を受けたSさんと一緒に
久し振りに彼の演奏を堪能できて、嬉しかったですオーケー

勿論、お仕事である英国式リフレクソロジーに関しても色々とお聞きして、
すごく興味を持ちました。お店の雰囲気もきっとハワイアンでゆったりとした
くつろぎの空間なんだろうなぁ~と予想できましたねちょき彼女自身もまさに
そんな癒し系のおっとりとした雰囲気を持っている方なので、フラで疲れた身体を
気持ち良く癒して下さると思いましたダブルハートお店情報はコチラをご覧になって下さいね。

最後は来月行われるフライベント2つをご紹介して番組を終えましたが、
今回の放送ではちょっとしたサプライズが・・・上向き矢印ご主人の転勤でS県に在住している
ワヒネのAちゃんから番組にファックスを送ってくれたのです目がハート遅刻ぎりぎりで
焦って放送をしていた私を落ち着かせてくれる、暖かなメッセージを頂き、
とっても嬉しかったですスマイルAちゃんありがとうね~グッド

Sさん、放送後のランチも遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございましたダブルハート
また番組にも遊びに来て下さいね!

番組へのご意見、ご要望、リクエスト曲や告知事項などおありの方、
ゲスト出演ご希望の方などいらっしゃいましたら、是非ともコメントの方に
ご一報くださいね。皆さんのご参加、お待ちしておりま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.13 17:26:33
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.