1901666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2016.01.04
XML

Hau'oli Makahiki Hou!

ご無沙汰しておりました、Kapuahaulaniです。慌ただしかった年末が過ぎ、
あっと言う間に新年を迎え数日が経ってしまいましたが、皆様お元気でしたか?
私は約8年位ぶりにクリスマスをハワイで過ごし、年末には帰って来たのですが、
まだこの寒い北海道の気候と現実に戻れない状態が続いていますほえー

それにしても、この時期のハワイはやっぱり良いですねぇ目がハート円安の上に物価の高騰には
いささか呆れ返ってしまいましたが、街中がお祭り騒ぎで、クリスマスっぽいネオンや
ハワイ独特のアロハシャツを着たサンタさんが飾られているクリスマスツリーなどが
至る所で見られますし、大勢の観光客がそぞろ歩く通りでは何となくウキウキして
しまうんですよねグッド私のハワイ情報は追々お知らせしようと思っていますウィンク

さて、今週末1月9日の土曜日はアロハメレフラの放送日ですヘッドホン
毎回新年一回目の放送は私がもう10年近く担当していますびっくり
今年もいつもの三角山放送局より一時間の生放送を皆様にお届け致します!

      logo.jpg

毎回お正月明けてすぐの放送と言う事で、ゲストの方を確保するのが難しいのに、
私は年末にハワイ旅行を予定していた為、出発前に何とかしなくてはならず、
困った時のハーラウメンバー頼みスマイルで、今回はいつも元気一杯に
レッスンに参加していらっしゃる、ハーラウの奥様達にお願いする事にしましたオーケー

ホクロアの奥様達は皆さん、本当に熱心で素敵なフラダンサーなのですが、
お忙しい中、何とか無理を言って来て頂ける事になったSさんは、
ご主人もハワイ好きとあって、毎年の様にハワイに出かけられているクプナさんですグッド
今回はそのハワイフリークで、フラの応援にも度々来て下さっているご主人も
ご一緒に出演して下さる事になり、本当に感謝していますダブルハート

         rimi chan.JPGハワイ旅行中に撮影

勿論フラが大好きなSさんはハワイでも、色々な講座などに参加され、
私同様、ノーズフルートにチャレンジしたり、写真の様にレイ作りをしたり、
ハワイ語にも積極的に取り組んでいらっしゃる様な好奇心旺盛な方なんですよちょき

今回はそんな旅行のお話や、日頃のレッスンのお話、ハワイや東京での
ホイケのお話などなど、色々とお伺いしようと思っていますウィンク
ご主人にもハワイのどんな所に惹かれるのか、奥様のフラ活動に関して
どんな風に思われているのかなど、お聞きしたいなと思いますOK

ゲストコーナーの他にもいつもの様にイベント告知や私のハワイ旅行などに
ついてもお話する予定ですので、お時間がおありの皆様、是非とも
お聴き下さいねかちんこインターネット放送でもお聴き頂けますので、
コチラのサイトから、三角山放送局をクリックして、お楽しみ下さい!!
生放送中には三角山放送局のホームページで番組映像もご覧頂けますテレビ

尚、午前11時からの生放送がお聴きになれなかった場合は午後8時からの
再放送をお聴き頂けますグッドリクエスト曲やラジオで告知してほしい情報など
おありの方はこちらのコメントにどうぞ!またゲスト出演希望の方も
お知らせ下さいね。お待ちいたしておりま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.04 23:04:59
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.