18937542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.03.04
XML
カテゴリ:玄関


玄関マットを新調しましたスマイル

引っ越してきてから7カ月経ちましたが、3枚目の玄関マットです。雫

 

 

KOZLIFE コズライフさんで購入した、Fabula Living (ファブュラ リビング) のマットきらきら

玄関 インテリア おしゃれ

 

サイズも50×80cmで我が家にぴったりちょき

 

 

 

ペーパーコレクティブのポスターもKOZLIFEさんで購入。

 

 

タグも高級感があって素敵~きらきら

玄関マット タグ

編み目が詰まっているので、適度な厚みがあります。

素足で歩いた時に天然素材ならではの温かみが心地よい♪(´∀`●)

 

 

 

KOZLIFEさんの商品説明には、

 


「実はウールは抗菌・消臭機能をもつ天然素材なのです!羊の皮膚が変形して生まれたのが羊毛=ウール。羊の生命を守るための機能がウールにも備わっているという訳です。ウールのすごいところをもう一つ。新建材や家具などから発散される有害な化学物質を吸着し、無害なものにする働きがあるそうです。つまり天然の空気清浄機!羊のパワーってすごいんです。」

 

と。

 

へぇーーーーーー!すごい!(゜ロ゜)

羊さんてすごいんですねぇ。

 

 

 

滑るのが気になるのでIKEAで買った滑り止めマットを敷きました。

イケア 滑り止めマット

 

 

 

こちらの滑り止めマット、以前使う予定もないのに購入したのですが、やっと活躍する日が来ました。笑

マットのサイズに合わせて切ってます。

IKEA

 

 

 

 

そしてこちらが今までの玄関マットの歴史です。笑

宜しければ、お付き合いください~

 

 

 

1枚目、アクタスさんのオリジナル、ふわふわマット~。

アクタス 玄関マット

 

 

息子の一番のお気に入り。今でもふわふわマットがいいと言ってますが、シックなグレーが少し暗く見えるかなーと撤去。

現在はウォークインクローゼットに敷いて使ってます。(息子よ、ごめん)

 

 

 

 

2枚目、パペリナのプラスチックマット。

パペリナ マット

 

 

初のパペリナマットは一番小さいサイズをお試し的に購入しました。

 

気に入ってるのですが、サイズが70×60cmと我が家の玄関にはやや小さめ。もう一つ大きい70×90cmだと大きすぎるしなー。

 

別に使いたい場所があったのでそちらに移動しました。

 

また今度ご紹介します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

次に狙うは、大物キッチンマットどきどきハート

 

GULLIVER Online Shoppingさんは安い!

 

 

 

 

 

人気のカラーは迷っているうちに、すぐ品切れになってしまうしょんぼり

 

 

 

 

 

そして3枚目にお迎えしたのがFabula Living (ファブュラ リビング) のマットです。

ファブュラ リビング

 

こちらもデザインが色々あり迷いましたが、ピリッとした赤のアクセントカラーに惹かれてこちらに。

 

我が家の玄関は光が入ってこないので暗いんです。

 

そのため、少し明るめのマットもいいなーと決めました。

 

 

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

一軒家の明るい玄関に憧れます(´ω`*)

 

 

 

同じものは現在品切れとなってますが、サイズ違いは在庫あり。

 

 

デザイン違いも素敵きらきら 

  
 

 

人気のデザインは品切れ多し雫

再入荷のお知らせ、登録できます。

 

 

デザイン良し、天然繊維ならでは嬉しい機能もついて我が家の玄関にマッチしました!スマイル

 

 

息子に、「このマットどう?」と聞くと、

ウォークインクローゼットに連れて行かれ、

「このふわふわの方がいい!」って・・・・

 

ほんとに好きなのね(@_@;)

ごめん、息子。。。。笑

 

 



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 



にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

おしゃれなブロガーさん達の雑貨やインテリア、眺めてます^^

 

 

 



最後までお読みいただきありがとうございました!

よろしければ、読んだよのしるしに応援クリックお願いします。

更新の励みになってます☆

 

 

にほんブログ村

ありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.04 14:03:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.