18892292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.02.13
XML
カテゴリ:収納

 

おはようございます。(*^-^*)

 

我が家にブラバンシアのおしゃれな

 

プラスチック製万能収納ボックス

 

「ソート&ゴー」がやってきましたヽ( ´¬`)ノ

 

 

ブラバンシア

 

ありがたいことにシイノ通商株式会社 様より

 

お試しさせていただきました!

 

 

 

 

ソート&ゴー本体の他に、

 

お試し用のゴミ袋3枚と

 

壁掛け用の部品がついています。

ソート&ゴー

 

 

 

 

本体正面とフタの部分に

 

控えめなロゴが素敵!

ブラバンシア

 

 

 

 

 

 

我が家にやってきたのは12Lサイズですが

 

サイズは6L、12L、16Lの3種類と

 

キャビネットのドアーに付けられる12L×2のタイプもあります。

 

ブラバンシア製品紹介はこちら★

 

 

 

12Lもなかなかの大容量!

 

ソート&ゴー

 

 

 

SORT(分けて)&GO(持ち運ぶ)の名の通り

 

ゴミを分別し、ハンドルを持ってゴミ捨て場まで

 

持っていけるという画期的なダストボックス!

 

 

 

フタとボックスは取り外して

ソート&ゴー

 

 

 

 

 

 

付属のゴミ袋をセットしてみました。

ブラバンシア

 

 

 

 

 

フタをつけると

 

ゴミ袋のフチがキレイに隠れて

 

見た目がとっても美しい♡

 

ブラバンシア

 

 

 

 

ちなみに付属のゴミ袋が

 

使うのがもったいないくらい可愛かった( *´艸`)

 

ブラバンシア

 

 

 

 

 

 

スーパーのゴミ袋は

 

少し内側に折り返すと

ゴミ箱

 

 

 

 

 

キレイに隠れました♪

ブラバンシア

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱としてはもちろん、

 

収納ボックスとしても万能!

 

 

付属の壁掛け用の部品を取り付ければ

 

ブラバンシア

 

普段は壁に掛けて、必要な時に持ち運びできるんです♪

 

ただ付属のねじでは石膏ボードなどには

 

使えないので、注意です!

 

 

 

分別ゴミ箱として使うのもいいなぁと思ったのですが

 

我が家では掃除道具や、

 

リビングで使うファブリックスプレーなどを

 

収納するボックスにしました♪

 

掃除道具

 

 

 

 

 

全部入れてもまだ余裕ありです。

掃除道具

 

 

 

 

 

 

全部まとめて

 

リビングのキッチンカウンター下でスタンバイ!

モノトーン

 

 

 

 

 

 

気付いたときにさっと掃除ができるって

 

素晴らしい仕組みです!

ブラバンシア

 

見た目も可愛いし

 

本体自体もプラスチックで軽いので

 

持ち運びも楽々♪(´▽`*)

 

 

 

 

大掃除のときなど、家中を掃除するのに

 

掃除道具一式持ち運びできたら

 

便利だなーと思ってたので

 

このボックスはピッタリ!

 

 

 

 

 

キッチンの分別ボックスとしても

 

スッキリ置けます。^^

キッチン

 

 

 

 

 

色はホワイトの他に

 

黒に近いグレー、イエロー、ミントと

 

全4色!

 

ブラバンシア

 

 

用途に合わせて選べるのも嬉しい( *´艸`)

 

明るい色は子供のおもちゃ収納にもいいですね♪

 

ブラバンシアはデザインがおしゃれなので、

 

ゴミ箱さえもハイセンス!

 

サイズ違いも欲しくなっちゃいました♪

 

 

 

 

シイノ通商株式会社 様、

 

素敵な収納ボックス

 

ありがとうございました!ヽ( ´¬`)ノ

 

 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納

 

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMインフルエンサーとして活動中です。

よろしければ覗いてみてください^^

maya502◆ROOM◆

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 


にほんブログ村



にほんブログ村




brabantia fun siteファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.16 07:04:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.