18876279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.04.12
XML

おはようございます(*^^*)


昨日の東京は、冬に逆戻りしたかのように

肌寒かった~!( ;∀;)

でも今日は暖かくなりそう♪



少し前になりますがセリアで人気の

こちらを買ってきておりました。

セリア ポリ袋 ゴミ袋 ケース 消耗品ケース


キッチン消耗品収納ケースです。

買ってきたのはMサイズ。

もう1つ小さいSサイズもありましたが

保存袋用にMサイズしました。

でもSサイズでもよかったかも?




キャンドゥのものは

自分で組み立てるタイプでしたが

100均 収納 キッチン ゴミ袋 キャンドゥ モノトーン

セリアのものは最初から箱型になっていて

素材もキャンドゥのものより厚手で

しっかりしてます。




以前にゴミ袋ケースは

キャンドゥでそろえたのですが

黒よりやっぱり白がいいなぁと思ってました。


キッチン 吊り戸棚

※前の画像です。



キャンドゥでも白があるようなのですが

近くのキャンドゥにはありませんでした~
(ToT)



でもせっかく揃えたばっかりだし

買い替えるのはもったいないし・・・・

そういえば保存袋のケースだけ

まだなかった!
 

 

なので中途半端ですが

1つだけセリアを買ってきました(;´∀`)


これが結構しっかりしていて

楽天で売っているものと似てるし

人気な訳が分かります!




収納上手なブロガーさんが
使ってる大人気商品♪



サイズこそ違いますがキャンドゥと比較。

 

 

キャンドゥは横に開いて入れますが

消耗品ケース セリア キャンドゥ 100均

 


セリアは下から入れるタイプ

セリア 消耗品ケース

 

 

中に仕切りがついているのですが

セリア 消耗品ケース

 
これがいいようで使いづらいような?

ポリ袋を入れるときに若干入れにくいです。



台紙を使って入れ、

最後に台紙を抜くと入れやすいと

パッケージに書いてありましたが、

それならば最初から台紙をいれたままにして

仕切り板はいらないのでは?

と思うのですが・・・(´・ω・`;)

 

セリア 消耗品ケース

 
それでも最初にセットしてしまえば

仕切り板のおかげで

最後まで袋を支えてくれるので

取り出しやすいのでいいのかな( *´艸`)



ちなみにキャンドゥのは、

そのままポリ袋に入っていた

台紙ごとガバッと入れてます。^^

キャンドゥ 消耗品ケース


こちらはポリ袋ケースなので

サイズもジャストフィットです♡



どっちにしても108円で

消耗品ケースが揃うなんて嬉しいです♪
\(^o^)/

消耗品ケース セリア キャンドゥ 100均

いずれにしてもどちらかに

統一して揃えたほうがいいですね!


中途半端に1つ買ったけど

やっぱり揃えたらいいなぁと

思っちゃいましたヾ(;´▽`A``


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納





そして今日のポチ♪(´▽`*)

お買い物マラソンで売り切れだった
スタンスミスのグレーが再入荷!





春らしい淡いグレーが可愛い♡

楽しみです!




 

 





 

 

 

購入したもの欲しいもの、
ROOMに集めてます♪

maya502◆ROOM◆

  

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.13 07:33:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.