18947123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.06.29
XML
カテゴリ:IKEA

おはようございます^^

少し前ですがIKEAで収納ボックスを買い

テレビ周りの収納の見直しをしました!

使ったのはこれ。

ベストーボックスです。

収納 IKEA

※前の画像で失礼します。


以前に子供のリビング学習用に買ったのですが

イマイチうまくいかず

テレビボードの収納に使ってみたらピッタリ♪

追加で買い足しました。^^

関連記事:無印+IKEA・セリア テレビボード下の収納を改善



といってもボックスの中身を

入れ替えただけなので


収納しているものはほぼ変わらず。(;´艸`)

DSC_4733.JPG

電池収納はご指摘いただいたこともあり

パッケージを開けないように

保管するようになりました。
開封済みのものもありますが・・・・




ボックスを統一すると見た目スッキリ♪

使い勝手も良くなりました!

DSC_4741.JPG





ちなみに以前はこちら。

蓋つきの収納ボックスの蓋をはずして
使ってました。

【Before】
マスターウォール AVボード




【After】

DSC_4735.JPG

 
前のボックスより高級感があり

落ち着いた収納になりました(*‘∀‘)




今までなかなかぴったりくる

高さのものが見つからなかったのですが

IKEAのボックスはジャストサイズ!
DSC_4294.JPG





しかもフェルト素材なので引き出しもスムーズ♪

家具も傷つかず、快適です。

DSC_4293.JPG

 



わが家のテレビボードは

左右に収納スペースが分かれてるので

左側に3つボックスを入れました。

DSC_4295.JPG

 



ブラックガラスの引き戸で中が透けるのですが

ボックスの色がダークカラーなので

それほど悪目立ちしないのもお気に入り( *´艸`) 

DSC_4296.JPG

 



右側はDVDレコーダーがあるので

ボックスは1つしか入りませんでした(>_<)

DSC_4297.JPG




プラスチック製などのボックスだと

引き出したときに中のものが

ずれたりすることもありますが

これは滑りにくい素材なので

引き出したときに

中身がごちゃごちゃになりにくい。

小さいことですがノンストレスです!

DSC_4732.JPG

ビデオカメラやゲーム、毛玉取りなど

ガサっと入ってます( ;´Д`)



収納するスペースに

ピッタリの収納グッズが見つかると

気持ちいいですね(´▽`*)

DSC_4739.JPG

 
あとは中身を少しずつ整理したいと思います
ヾ(;´▽`A``


にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


IKEAの優秀グッズが沢山紹介されてます!

今日からセールも始まったし、行きたいなぁ♪

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


 

 





 

購入したもの欲しいもの、集めてます♪




Instagramはじめました♪
お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.29 07:51:25
コメント(2) | コメントを書く
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.