18874021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.09.22
XML
カテゴリ:お買い物
昨日プロキッチンさんの

アウトレットへ行ってきました!

毎月開催されていますが

参加するのは2回目。


欲しかったモノが格安で買えて

今回も大収穫です!!







私の中で一番の戦利品がこちら!

めいぼく椀です。









ずっと憧れていたお椀。

な、なんと1,500円!!










木材の種類は「桜」と「なら」です。







アウトレットの理由は

特に記載されていませんでしたが

おそらく個性的な木目?かなぁ。



家で使う分には全然問題なしです!





確かに木目は個性的ではあるけれど

手に持った感じも、

木のぬくもりを感じてとっても素敵です。

そして「なら」は「桜」に比べて

ずっしりと重みがあります。

木の種類によってこんなに違うのですね!




めいぼく椀は評判もいいので

そんなことはないと思いますが

以前ネットショッピングで

お椀を買って失敗したことがあるので、

実際手に取って

納得の上買えてよかった( *´艸`)


定価だと4,104円!
かなりお得に買えました♪




なら


こちらのショップさん
お買い物マラソン中
10%OFFクーポンあり(^^♪

​ ​

木材の種類によって価格も違うのですね。。




そしてこちらもびっくり価格!

クチポール ゴア ディナーフォーク

1つ500円でした!



アウトレットの理由は汚れのようですが、

素人目にはあんまりわからず、

洗ったらきれいになったような?

こちらも家で使うには全然問題なしです!

クチポールはちょこちょこ集めているので

この価格は嬉しすぎる。。


楽天だと安くても1,599円







そしてこちらは

美濃焼のSAKUZAN スープカップ



1,000円とシールが貼られていますが、

2つで1,000円なんです!(∩´∀`)∩

1つ500円ってお得すぎ。。




こちらはいくつかシールが貼られている箇所に

ざらつきがありました。








サイズ感といい、色といい

こういうスープカップが欲しかったんです!
(∩´∀`)∩








中サイズのお椀と比べても

たっぷりスープが入るサイズ♪







カップの裏側も可愛いかった( *´艸`)




定価だと​1,944円。

​​


クリームやグレーも素敵。。
​ 


KOZLIFE コズライフ​さんの

スープカップが候補でしたが



マットな質感といい、

SAKUZANのカップがすごく気に入りました。

KOZさんのスープカップより

容量も350mlとたっぷり入ります。

KOZさんのものは食洗機使用不可ですが

SAKUZANは食洗機OK!
わが家に食洗機はありませんが(;´∀`)






そして今回のお買い物で

一番お買い得だと思う

ラプアンカンクリのミニ ブランケット!



鈴木マサルさんデザインで

こちらは取扱終了のよう。。

アウトレットの理由も

きっと取り扱い終了だからかな?


ひざ掛けサイズのミニブランケットなんですが

なんと1,500円でした!


調べたところ定価では8,640円。

80%OFF以上!(◎_◎)



車用に買ったのですが

ひつじがあまりにも可愛くて、

リビングにおいてます(∩´∀`)∩



以上、大満足の

プロキッチンさんのアウトレットでした!


プロキッチンさんのアウトレットは

本日も開催!(*´▽`*)

開催日は​プロキッチンさんのブログ​でチェックできます♪


ちなみに前回はアラビア食器をお得に買えました!
以前の記事はこちら​

掘り出し物が沢山ありましたよ~!



楽天でも
プロキッチンさんでは決算SALE中♪





同じブランケットも現在売切れですが
2,268円だったようです!




クリッパン CHOUCHO
コットンブランケット
4,212円など


こちらも決算セールでお得に♪
​ 

​ 
​ ​

​​ 

結構売り切れてますが
掘り出し物が見つかるかも?!


アドキッチン​さんでは北欧ヴィンテージが
お買い物マラソン中、特価に!

​​
​​​​

掘り出し物を見つけるのも楽しいですね♪




そしてお買い物マラソン!

 

スタートダッシュクーポンで
お得に買えました♪(*´▽`*)


【1店舗目】
Myu楽天市場店​さん
私の服。
スタートダッシュの20%OFFクーポンで
4309円→3448円



色はブラックにしましたが、
納期が10/25~(;´∀`)
首を長くして待ってます。


【2店舗目】
運動会用、おにぎり用の海苔
ぽっきり1000円♪




【3店舗目】
いつものトリートメント。
1,188円送料込。



と昨日は3店舗。



プロキッチンさんのアウトレットで
ディナーナイフを買ったので
フォークも欲しいな^^



ブロガーさんは何を買ったの?
気になるポチレポはこちら♪(#^.^#)
私も覗いてきまーす=3

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.02 06:32:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.