18878644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.11.09
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
​昨日は来年小学生になる息子の

入学前健診で仕事はお休みでした!

毎日一人で、

見えない敵と戦っている息子。
(;´∀`)

こないだなんて、

透明な容器になんか水?が溜まってる・・

と思って息子に「何これ?」って聞いたら

「つば、集めてる!」って言われました。。
(꒪⌓꒪)

もちろん速攻、捨てましたけど、

理解不能な行動に

無事小学1年生になれるのか

とてつもなく不安です。。(;´∀`)


そんな息子が先月芋ほり遠足で

掘ってきたお芋を

やっと昨日、おやつにしました♪





大学芋~!黒ごまがなくて、

白ごまになってしまいましたが。(;´∀`)





お芋1本がビックリするほど大きすぎて

半分大学芋、半分はスイートポテトにしました。








ほくほく、カリッとして

なんでも作り立てが一番美味しいですね♪

子供たち2人と私で

あっという間に完食(^^♪

息子も「掘るの大変だったんだから~!」

って自慢げでした。(笑)



期間限定価格♪2,450円​



使って納得!
取り皿にちょうどいいサイズで
どんな料理にも使いやすい(^^♪
ティーマのホワイト

対象商品11月09日23:59まで
10%OFFクーポンあり!

​​​  ​



久しぶりに

ゆったりとした午後を過ごせました^^



そして長いと思っていた
お買い物マラソンも明日まで!

 

終わり時間がいつもと違うので注意です!
っていつも最後の時間まで
参加してたことはないのですが(笑)


追加ポチレポ~


​欲しかったSIRIUSの

タイマー付きLEDライトが

買えました!(∩´∀`)∩


嬉しいメール便対応♪


本当は
北欧モダンなインテリア雑貨 nest​さんで

こちらが欲しかったのですが完売・・
(>_<)




購入したSIRIUSのLEDライトは

タイマー付きと表記はなかったのですが

タイマーが載っていた画像があったので

ショップさんに

タイマー付きでしょうか?とお問合せしました。

そしたらタイマー付きとお返事をいただき、

即ポチっとしました!( *´艸`)
※現在は商品ページにタイマー付きと表記されてます。


でも、商品画像も似てるのですが

nestさんのモノ↓


こちらは
長さ 3.9 m + コード30 cm
6時間ON/18時間OFFのタイマー付き


購入したショップさんのモノ↓


本体 / 1.9m + 30.0cm
点灯した8時間後に自動消灯→16時間後に点灯

と長さと点灯する時間も微妙に違う?ようです。

ちなみにシンプルなものと星型のライトと

形が2種類ありますが

シンプルなタイプにしました^^

ルミナラのタイマーが便利だったので



クリスマスインテリアに

プラスしたいと思います!

​​

執筆現在、星型のタイプのみ在庫ありです!


到着が楽しみです!(≧▽≦)


気になるモノ~

来年のカレンダー。

終わった後はA4サイズ位にカットして
アートとしても飾れるんです。
おしゃれ!!




Teemu Jarvi (テーム・ヤルヴィ)の

ポストカードはキッチンに飾ってますが

シンプルだけど

おしゃれで気に入ってます♪


※以前の画像です。

​​​​ 

素敵なインテリアが沢山♡
見てるだけでワクワクします(*´▽`*)
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア


今年の本物のモミの木販売は11/22~
買ったことはないけど、毎年気になる(笑)
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度


クリスマス雑貨を
買われている方が多いですね( *´艸`)
お正月の準備も考えなくては~

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと松ぼっくりを
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.09 07:00:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.