18875179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.11.30
XML
​本日はちょこっとお知らせから。

少し前に発売になったこちらの本。



少しですが

わが家も掲載していただきました♪(#^.^#)


「ブロガー&インスタグラマーの

収納アイディアヒント集」というページに

半ページ程紹介していただいてます。






超人気ブロガーさんの100均収納から

100円とは思えないほどおしゃれな収納が

たくさん載っていて見ごたえあり♪

私も隅から隅まで見入ってしまいました(笑)

やっぱり見た目も美しい、

ホワイトの収納グッズが人気ですね!


100均の最新トレンドが満載です!
\(^o^)/
収納グッズカタログも載っているので

100均に行く前には要チェックです♪





そして最近お気に入りの100均グッズといえば、

ランドリーグッズ(^^♪


購入するときの条件は

何よりも真っ白ホワイトであること!


そんな条件をクリアした最近のお気に入りグッズを

ヨムーノさんで紹介させていただきました。


ダイソーとキャンドゥのおかげで"家事ストレスゼロ"!100均「洗濯ハンガー」超便利TOP3


わが家で愛用中の洗濯ハンガーについて

ご紹介してます\(^o^)/


そのうちの1つバスタオルハンガーは

ダイソーで買ったものなのですが

先日別のタイプを同じくダイソーで発見♡



以前買ったものと形は少し違うのですが、

伸縮できる機能は同じ。





画像上が新しく買ったもの。

前に買ったものは片側を伸縮できるタイプでしたが

新たに買ったのは両側を伸縮させるタイプ!



前に買った片側を伸縮させるタイプは

フックも伸縮に合わせて移動していましたが、

新たに買ったものは

両端を伸ばせば、

フックは真ん中にくるようになってます!
(∩´∀`)∩

素晴らしい~!!!




使わないときはコンパクトに収納できるのも

エライ!







前もダイソーのバスタオルハンガーを使ってましたが

重さがあり、かさばるので

ちょっぴり不満でした。。(;´∀`)

画像下が前に使っていたダイソーのもの。

バスタオルをかけられる幅は約65cmとほぼ同じ。






この伸縮性のバスタオルハンガーは

軽量で扱いやすく、

使わないときはコンパクトになるのが嬉しい(^^♪



以前は個人的に

色が残念な便利グッズが多かったけど

最近は100均でも真っ白ホワイトグッズが

増えましたよね♡(#^.^#)




最新100均グッズが沢山!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


便利グッズやアイディアで
時短家事目指してます^^

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫



本日楽天ではポイントUPが重なりまくってます!
スーパーセール前ですが(;´∀`)

FCバロセロナ勝利!エントリーでポイント2倍!
全ショップエントリーでポイント2倍!

ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド会員なら
エントリーでポイント最大4倍!

エントリー&楽天カード利用でポイント5倍!↓
 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと松ぼっくりを
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.30 09:12:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.