18931470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.12.17
XML
カテゴリ:玄関
​​​​​​週末、スーパーセールで買った

MUUTOのフック「DOTS」を取り付けました!

場所は悩んだ末、玄関に(∩´∀`)∩



うん!想像通りめっちゃ可愛い~!!


存在感がすごすぎる!

フックなのに←失礼

主張している!(*゚ロ゚)



出来上がりは満足なんですが、実は大失敗!


壁にでっかい穴があいてしまい

家にあった壁紙を貼って隠してます・・
フックで隠そうとしたけど、
それも上手くいってません・・




壁紙が薄いグレーなので隠しきれていないし・・(;´∀`)




正面から見たらわからないけど、



横から見たらバレます(笑)


付属のアンカーを設置するため、

下穴をあけるのですが

9.5mmと結構な大きさの穴!

電動ドリルでオットにあけてもらおうと

頼んだのが間違いでした。
↑激しくオットのせいにしてます(笑)


下穴は無事あいたのですが

アンカーをハンマーで強く打ち込んだため

アンカーが中で折れてしまったよう。( ̄□ ̄!)

おかげでこんな大きな穴があいてしまいました。。
(´;ω;`)
こういう作業が苦手なオット・・



なんてこったい・・・・

しばらくショックすぎて呆然としました( ;∀;)


オットに頼んだことを激しく後悔しつつ(笑)

代わりのアンカーを

ホームセンターに買いにダッシュ=3

店員さんに代用できるアンカーを

探してもらい、結局私1人で設置しました。


電動ドリルは使わずドライバーでグリグリ穴をあけ、

アンカーを設置。

アンカーは強く!ではなく

軽くハンマーで打ち込みました。(笑)
壁紙のめくり方が雑・・・



一度失敗してるので、

今度は万が一失敗しても壁紙を補修できるよう

十字に切り込みを入れ壁紙を残しました。

ドキドキしたけど意外に簡単でした。(∩´∀`)∩


アンカーさえ設置できれば

あとはネジをつけたフックを

固定するだけなので簡単です♪


1度失敗したけど←オットが(笑)

設置は一人でできたので

もう何個「DOTS」を増やしても大丈夫です!








現在2個ですが

3個設置できるようにイメージ済!

あと1個追加で設置予定です(^^♪





壁に大きな穴をあけてしまったことは

大ショックでしたが、

ずっと憧れていたMUUTOのフックを設置できて

大満足です(#^.^#)



​ ​





Shinwa Shop 楽天市場店​さんで購入しましたが

​ 


次は並行輸入品で買おうかな?

​​ ​​




 



 










​​




購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お手数ですが読んだよ~のしるしに
ポチっとしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村

ありがとうございます!(*´▽`*)

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.17 07:56:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.