18875322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2019.07.12
XML
カテゴリ:モニター
​​​​​​​梅雨を忘れさせてくれるような

鮮やかな黄色のひまわりを買ってきました。

見てるだけで元気が出ます!



ひまわりのように
見てるだけで元気になれるような
母になりたいと思いつつ、
現実は夜グッタリ(笑)

疲れと共に子供にあたってしまうこともある
悲しい現実。。

子供を叱った後に
「あー疲れてるなぁ」と分かってはいるものの
反省する毎日。。(;´∀`)


そんな時、
先日楽天スーパーポイントギャラリーで実施中の
「すっぽん小町」モニター企画に参加させていただきました。



はじめは、
何気なく健康や美容に良さそうだなぁと
軽い気持ちで企画に参加させていただいたのですが、
飲み続けて約3週間、
あれ?夜もグッタリしてないかも。。

なんとなく疲れにくくなったような気が!
これってスゴイことです!



すっぽんといえばコラーゲン豊富な
お肌のハリを保つ美容食材として有名ですが、
実はコラーゲンの素となるアミノ酸が豊富に含まれています。

しかもすっぽんには黒酢の平均​約91倍​もの
アミノ酸が含まれているそう!

仕事や家事、子育てなど日々頑張る女性ほど
アミノ酸を多く消費するので
それがいつしか「グッタリ」の原因に・・・

体内で作れないアミノ酸は
食物などで補う必要があるのですが、
中々食事で意識してアミノ酸を摂取することは
難しいかもしれません。(;´∀`)

手軽に毎日続けられる「すっぽん小町」は
コラーゲンを効率よく摂取でき、
体の基礎となるアミノ酸や美容成分が
バランスよく含まれた、
まさに忙しい女性の救世主♪


1日2粒を目安に飲みますが
健康補助食品なのでライフスタイルに合わせて
いつ飲んでもOK!
私は食後に飲む習慣にしています。
飲み忘れないためにも、
時間を決めて飲んだ方がいいですね!

ツルンとしたソフトカプセルで飲みやすいです。



しかもすっぽん小町は
佐賀県産の高級はがくれすっぽんのみを使用!
量より質にこだわった良質サプリメントです。



気になる「すっぽん小町」の成分は
一緒に入っていた冊子にも詳しく載っていますが、
商品ページでも詳しく開示されています。








私は今回のみお届けでお試ししてみたのですが
3週間飲んで疲れにくさを実感!
サプリメントはなかなか続けないと効果が分かりにくいのですが、
体の調子が良さそうなので、さらに続けたくなりました。

未来の自分への投資も兼ねて
定期購入を申し込み済です♪(*´▽`*)
見た目もキレイになれたら嬉しいなー!

今回のみ注文は約1か月分(62粒)、3,024円ですが
定期購入は2カ月毎に2袋お届けで​15%OFF!
1袋当たり2,570円になります上向き矢印



しかも30日間返品保証付き!
※ ご返品の受付期間は、発送日より30日間以内。
※未開封または開封後の飲用中の商品についても返品OK!w(゚o゚*)w
ただし飲み終わった商品は、 返品対象外です。


さらに初めての方限定!
楽天スーパーポイントギャラリーからの申し込みで
最大500ポイントの楽天ポイントがもらえるキャンペーン中♪
(今回のみ購入300ポイント/定期購入500ポイント)


そして決め手になったのは
定期コースでもいつでも変更・お休み・中止OK!というところ。
最初から定期購入だと不安もありますが、
これなら気持ち的にも安心です!

それと、すっぽん小町を販売する
「ていねい通販」さんは
電話勧誘が一切ないのも安心^^



楽天スーパーポイントギャラリーから
「すっぽん小町」のお得な申し込みはこちら(^^♪

すっぽん小町x楽天スーパーポイント 最大500ポイントプレゼント!

サプリメントは
人によって効果も違ってくると思いますが
試してみる価値ありでした!


そして、、、

楽天スーパーポイントギャラリーって
実はとってもお得だったことに気づきました・・・

先日小学1年の息子が
ベネッセの「こどもちゃれんじ」を始めたのですが
楽天スーパーポイントギャラリーから申し込めば
600ポイントゲットできた(ToT)/~~~
失敗しました・・・

お得にポイントがゲットできる
楽天スーパーポイントギャラリー

オススメです^^



いつも元気に笑顔で!とはいかない毎日ですが

家族が笑顔になれる毎日を目指して

私もできることを続けていこうと思ってます♪

40代になり

健康も少しづつ気をつけていかないとですね。(^_^;)




にほんブログ村テーマ 30代からのキレイ美容法教えて〜へ
30代からのキレイ美容法教えて〜

にほんブログ村テーマ サプリ(サプリメント)へ
サプリ(サプリメント)

にほんブログ村テーマ 健康と美肌と元気コラーゲンへ
健康と美肌と元気コラーゲン

にほんブログ村テーマ キレイの裏技〜40代を素敵に過ごす方法 へ
キレイの裏技〜40代を素敵に過ごす方法




ご訪問下さりありがとうございます♪​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!















​​



購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。



北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.12 16:14:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.