18874801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2019.09.30
XML
カテゴリ:収納
​開催中の無印良品週間♪

週末は近くの店舗でも

レジ待ちの列がすごかった(;´∀`)

昨日もちょこっとお買い物へ行き

購入してきたものはこちら♪




秋らしい炊き込みご飯の素と、

炊き込みごはんの素 栗入り赤飯/120g(お米2合用2~3人前)





昨日まで3日間限定!
190円→150円
無印のお菓子の中でも
大好きな1品(^^♪

ブールドネージュ/85g






夕飯の残りを
職場のお弁当に持っていこうかと思って
弁当箱にもなる保存容器を買いました!

いつもは外食やお弁当を買っていたのですが
同僚もお弁当が多いし、
お弁当を始めようかなと。
頑張りたい!けど続くかな(笑)


ポリプロピレン保存容器になるバルブ付弁当箱・黒/スクエア/約460ml






今回のお目当てはこれ♪
先に買ったアクリルケース用の仕切です。

アクリルケース用・ベロア内箱仕切・縦・グレー/約幅15.5×奥行12×高さ2.5cm





アクリルネックレス・ピアススタンド用ベロア内箱仕切・リング用・グレー/約幅5×奥行12×高さ2cm





早速、アクセサリー収納の見直しをしました♪
(∩´∀`)∩



先に買ってきていた重なるアクリルケースに

リング用を3つセット。



 





実はこのリング用の仕切、

アクリルネックレス・ピアススタンド用のもので

重なるアクリルケースだと0.5cm余ってしまいます。

購入した重なるアクリルケースには

リング用の仕切がないのですが

どうしてもリング用の仕切が欲しかったので

こちらで断念しました。(;´∀`)



奥行きはピッタリなのですが、

横はプラダンなどでスキマを埋めようかな?




やっぱりリング用は、

リングが見やすくなって選びやすいですね♪
( *´艸`)







アクセサリーは

三面鏡裏の右端に収納しています♪

今まで鏡台に収納していた2軍も整理して

すべてこちらに移しました!

鏡台は近々処分予定ですグッド









朝の身支度の時短に、

あちこち移動しなくても1か所で済ませる作戦!

忙しい朝に洗顔、化粧、アクセサリー選びまで

この場所で全て済ませます。

アクリルケース2段を増やして

現在は4段になりました(^^♪


【After】







以前は2段でしたが、上部に空きスペースがあり

余裕のある収納でした。

【Before】









4段ありますが、

使わないアクセサリーは処分したので

中は少なめ。

またアクセサリーを増やしても大丈夫~(笑)
自分へのご褒美♪





重なるアクリルケース2段引出/約幅17.5×奥行13×高さ9.5cm





重なるアクリルケース2段フタ付引出/約幅17.5×奥行13×高さ9.5cm








1番下は指輪。

譲り受けた指輪など

普段はゴージャスすぎて使わないものもありますが

一目で見渡せるようになりました♪









2段目、3段目は

普段使う時計と2軍のネックレスなど。







一番上は大好きなピアスを収納しています♪








収納力もUPし、

やっぱりアクリルケースは見た目が美しくて

やっぱり好き~!



美しい収納とアクセサリーの選びやすさで、

朝の身支度も気分が上がります!^^




新商品のポリプロピレン収納ボックスが
使いやすそうです!(*´▽`*)
無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -







 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品のおいしい物 グルメブログ・テーマ
無印良品のおいしい物



ご訪問下さりありがとうございます♪​​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


 












​​



購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。



北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.30 10:38:14
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.