18876312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2019.10.16
XML
カテゴリ:時短家事
去年買ったセリアの換気口用のフィルター。

ピタッと貼れてコスパ最高!と書いていましたが、

その時の記事​



貼るときもフィルムから剥がしにくく、

そして使い終わった後も

剥がすとノリが残ってしまって・・(+_+)

それとフィルターを剥がすときにホコリも

舞い上がり、使うたびにイラっ!

リピ買いはもちろんありませんでしたが、

まだ使ってないものも処分しました。。


100均でも他に貼るだけのタイプは

色々あると思いますが、

こちらは残念な商品でした(/ω\)



そして現在使っているのはこちら!

やっぱり東洋アルミのもの(^^♪







お風呂のドアの換気口用フィルターですが

1枚を5枚にカットして使っています。








約13.5cmの正方形にカットでき

少々小さめですが

必要な部分は覆われているので

問題なく使えてます(#^.^#)




専用のフィルターもありますが
こちらだと送料込みで2,948円
1枚当り約49円



こちらは現在の愛用品♪
おふろのドア用は送料込みで1,102円!
1枚を5枚にカットして使うと
1枚当り約24.5円



現在は売り切れ中ですが
こちらの方が安い♪
267円♪
こちらだと1枚当り17.8円



5枚にカットする手間はありますが

現在はコスパが比較的良く、貼るだけ簡単♪な

こちらのフィルターに落ち着いてます。



【Before】
汚画像失礼しますショック


通気性も抜群でホコリがよく取れます!








【After】
パパっと貼るだけ簡単(^^♪






今のところ楽にできることを優先して

こちらのフィルターに落ち着いてますが、

他に何か良い商品があったら

教えてください~!


私のお掃除・片付け ライフスタイルブログ・テーマ
私のお掃除・片付け

私にピッタリのテーマ!(∩´∀`)∩
掃除嫌いのお気に入りグッズ 住まいブログ・テーマ
掃除嫌いのお気に入りグッズ

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ


そろそろですね・・・・
大掃除、始めましたか〜? 主婦日記ブログ・テーマ
大掃除、始めましたか〜?



scopeさんのフリマイベントが羨ましすぎる~!
毎年楽しみに、指をくわえて見ています(笑)
scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)



ご訪問下さりありがとうございます♪​​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


 












​​



購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。



北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.16 07:35:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.