18882023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2020.03.20
XML
テーマ:楽天市場(3817070)
カテゴリ:モニター
​​快適な眠りのために重要な寝具。

気になっていたハイブリッドマットレスを

お試しさせていただきました。



寝具専門
GOKUMINブランド直営店様よりご提供いただいたのは
プレミアムハイブリッドマットレス!







それほど大きくない箱で届いたので

間違って違う商品が届いたのでは?と

思ってしまいました。笑


恐る恐る開封すると、

くるくる丸まって圧縮されたマットレスが登場!



三つ折りマットレスのはずだよね?と

まだ半信半疑。。






箱から出してビニールを開封すると、、、

どんどん大きくなってる!w(゚o゚*)w







あっという間に

三つ折りマットレスが登場しました!(∩´∀`)∩

今どきの技術はすごいですね♪
えっ普通なのかな。笑










厚さ6cmの立派なマットレス♪

そのままフローリングに敷いても

底つき感もなく敷布団にも使えるほど!




これ1つあると色々な使い方ができそうです。





現在はオットが寝ていますが、(;´∀`)

仮の子供部屋で早速使ってみました。







手持ちのマットレスの上に重ねると

包み込まれるような寝心地のマットレスに変身!

マットレスのカバーはやわらかなニット素材で

肌触りも気持ちいい~








また、マットレスの裏は滑り止め加工があり

ズレることもありません。







そして、、、

この三つ折りマットレスのすごいところは

表裏で低反発と高反発が一体になった

ハイブリッドマットレスなんです!





L字ファスナーでマットレスを入れ替えれば

お好みの寝心地を作れちゃう優れもの!









低反発と高反発のどちらも試せる

お得なマットレスです♪






また、マットレスには竹炭が配合されていて

抗菌&消臭効果あり!

これは寝起きの臭いを気にしているオットにも

嬉しい機能!(*ノωノ)




包み込まれるような寝心地の低反発と

跳ね返す反発力が強く

寝返りが打ちやすい高反発、

どちらも気になっていたので

使いながら調整できるのもいいですね♪



肝心の寝心地は、、、、

高反発でも結構やわらかいと思いました!


包み込まれるような寝心地に

朝までぐっすり♪( *´艸`)


ちなみに私もオットも高反発派でしたが

子どもたちは

やわらかい寝心地の低反発が好みのようです^^








普段はベッドマットレスの上に敷いて使い、

急な来客には

三つ折りマットレスを敷布団代わりに使うのもいいですね♪
(∩´∀`)∩



今まで来客用布団を用意することはなかったのですが

子どもがいとこの家や

お友達の家に泊まりに行くことがあり

わが家も用意しないと

いけないかなぁなんて思っていました。。

普段から使っていれば収納場所も取らないので

一石二鳥(^^♪



収納袋も付いているので持ち運びもでき、

旅行などいざというときにも役立ちそうです。








ちなみにクローゼットにもきれいに収納できました^^




GOKUMINのマットレスは安心の1年間品質保証付き!



さらに
商品到着後1週間以内に
レビュー投稿すると
品質保証が1年6か月に延長されます!





包み込まれるような寝心地の

ハイブリッドマットレス♪

新生活にもいいですね^^







そして明日からはお買い物マラソン!

今月2回目の買いまわりですが、
日用品や消耗品を買う予定~♪

 

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




そして本日からは無印良品週間!
ブロガーさんのおススメなど
チェックしてきまーすバイバイ


 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品



ご訪問下さりありがとうございます♪​​​​​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


 











購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。



北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.20 07:48:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.