18876828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2020.04.19
XML
​​コロナの影響で

リビングで家族と過ごす毎日。

私は、出社しなければいけない業務以外は

テレワークになりました。

それでもやっぱり出社しないと

できない仕事が多いのですが

感染する、させる、リスクに悩みながら

過ごしています・・・(+_+)

早くコロナいなくなれ~!

全世界の願いですね・・



さて、、、

毎日過ごすリビングにもちょっと変化が欲しくて

ソファの位置を変えてみました(^^♪


【After】


​ 





【Before】









模様替えと言いつつ、

ソファの位置を変えただけですみません。。(;´∀`)

窓側にソファを寄せた方が部屋が広く感じるけど、

テレビの正面に置いた方が

テレビの画面が断然見やすい目



ソファの位置によって

広く感じたり、テレビが見やすかったり

メリットとデメリットがあるのですが、

テレビを見る時間が

自然と増えてしまってる今は、
ε-(´∀`; )

テレビの見やすさを重視してみました♪






ダイニング側から

ソファの背面を眺めるのが好きなのですが、



​ ​





今まで窓際にソファを置いていたからか

他のウォールナットの無垢材と色が違うような?ショック



日焼け?したのかな?






ダイニングテーブルと比べても

やっぱり違う気が・・



ダイニングテーブルの方が

後にわが家にやってきたこともありますが、

他の家具に比べると色の差があることに

改めて気づきました。(*ノωノ)





ソファの背もたれの内側と比べても








外側の日に当たる部分は

やっぱり日焼けしてるのかなぁ。(;´∀`)

これはこれでいい色で好きなのですが、

日焼け跡のような差が出ないように

気をつけたいと思います。。










わが家の狭いリビングでは

ダイニングテーブルとソファの位置が近いけどー!笑









ソファの位置を変えただけですが

今のところ家族も快適に過ごせているかな?










ソファはオットと子どもに占領されてるので

ダイニングのベンチが

私の定位置なんですけどね(;´∀`)


​​

ベンチで寝そべるのが最高~グッド

でもいつかは一人用のソファが欲しいなぁ。。
↑憧れ!




ちょこっと模様替えするだけでも
新鮮な気分(^^♪

お部屋を模様替え インテリアブログ・テーマ
お部屋を模様替え

リビングのインテリア インテリアブログ・テーマ
リビングのインテリア

WEB内覧会*リビング 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*リビング



あとは
断捨離で気分スッキリしたーい!

断捨離してますか? ライフスタイルブログ・テーマ
断捨離してますか?

キッチンの片付け・断捨離・収納 その他生活ブログ・テーマ
キッチンの片付け・断捨離・収納

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

断捨離&片づけの工夫 その他生活ブログ・テーマ
断捨離&片づけの工夫



ご訪問下さりありがとうございます♪​​​​​​​​​

皆様の応援クリックが励みになってます!
よろしければ下の画像をポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!











購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。



北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.19 10:33:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.