18901099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2021.05.29
XML
カテゴリ:食卓・カフェ
​​​休日の最近の楽しみといえば

おうちカフェ音符










ネスプレッソで美味しいコーヒーを楽しんでますぽっ

お試しでついてきたコーヒーは

美味しいのですが、苦めのものが多かったかな。

もう少しマイルドで、酸味が少ない方が好みなので

自分好みのカプセルを模索中です。



PRでご提供いただいたのですが
ネスプレッソのコーヒーが美味しくて
コンビニコーヒーを買わなくなりました。笑
また、使っていくうちに
湯量を少し増やしたり
だんだん好みの味に仕上げられるようになりました。ウィンク

ポチレポ♩&在宅時間が最高になる!ネスプレッソ ヴァーチュオ ネクスト | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)





カプセルもネスプレッソの店舗で

いくつか購入して、お試し中です♩



楽天だと1箱ずつ買えなくて・・
まずは1箱ずつ買ってきました♩
 ​​​





オマケでこれから発売予定の

アイスコーヒー用のサンプルもいただき、

こちらも楽しみ~(^^♪








それと、カプセルをリサイクルする為の

バッグもいただきました。

カプセルを持ち込む手間はあるのですが、

次に店舗に行く時には持参しようかなと思ってます。

リサイクル回収ポイントが

もっと近くにあるといいんですが^_^;









この日はミルクレシピ向けのカプセルで

アイスラテにしてみました。きらきら





ダブルエスプレッソに

氷とミルクを注いで完成グッド


人気のカステヘルミの10cmプレート。
再入荷のお知らせ登録できます♩







一緒に買ってきたサブレは

​色も形も可愛すぎて( *´艸`)



楽天だと高い・・・びっくり









見た目もほっこり♡楽しみました目がハート




素敵なおうちカフェの宝庫♡
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 料理ブログ・テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

おうちカフェを楽しもう ライフスタイルブログ・テーマ
おうちカフェを楽しもう





楽天では5/30限定、
Rakuten Brand Day(楽天ブランドデー)が開催予定!





わが家で使っているのはホワイトですが、



ポイント20倍!


セール会場を見ると
10%OFFクーポンも出るのかな?
クーポン利用で
​22,990円→20,691円​
さらに4,120円相当ポイントゲット!


ブラックは
ポイント20倍&クーポンで20%OFF!
​27,390円→21,912円​

さらに4,380円相当ポイントゲット!
​​



今使ってるヴァーチュオは
マグカップサイズが抽出できて
たっぷり美味しいコーヒーを
飲めるのが魅力ですが、
マシンのサイズも大き目です。




抽出量は少なくなりますが
コンパクトサイズなら
エッセンサミニも魅力♩

こちらもポイント20倍&クーポンで20%OFF!
クーポン利用で
​13,750円→11,000円​
さらに2,200円相当ポイントゲット





楽天ブランドデーでは、
マシン全品ポイント20倍です!

​ ​​​


+楽天ブランドデーのエントリーでポイント5倍
5/30の楽天カードのポイント5倍デーと合わせると
とてつもなくお得すぎる・・


こちらも愛用のおすすめ品♩
サロンに行くよりお得だと思う~
顔の産毛に使ったり
気づいたときにちょこっとできるのも魅力♩

スーパーDEALで30%ポイントバック
のところ、


200台限定で​40%ポイントバック​!w(゚o゚*)w



Rakuten Brand Day(楽天ブランドデー)の
​最大3,000円OFFクーポンもあり!
※先着なのでお早めに~


5/30はエントリーをお忘れなく~




**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ是非(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村









楽天ROOM更新中♩
愛用品、オリジナル写真載せてます^^






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.29 09:38:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.