18874992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2021.10.30
XML
テーマ:楽天市場(3816373)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​クリスマスが終わって、

すぐにやってくるものといえば・・・

お正月!

クリスマス準備もこれからですが、泣き笑い

去年買って、

今年も使おうと楽しみにしているものが2つ。



1つ目がTYパレスですきらきら

昨年​​アンジェ(インテリア雑貨)さんで

20%OFFクーポンで大人買いしました(∩´∀`)∩​​



スタッキングした姿も美しく、

収納場所も取らないのも魅力です目

サイズは迷って110mmと160mmにしました。
 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

220mmもワンプレートに使えていいなぁ( *´艸`)



ずっといいなぁと思っていたプレートでしたが

実物は想像よりも素敵でした!






もう1つはプロキッチンさんの半月盆♩









こちらも重ねて収納する時もかさばらず

ハレの日にピッタリの華やかな存在感目







黒×赤のリバーシブルタイプで

両面楽しめるのもいいですね^^

傷もつきにくく、毎日使うわけではないけど

買って良かったと思ってますきらきら



この2つはわが家のお正月の定番品になりそう!

なんでも定番品があると

暮らしが楽になりますね(^^♪



それと、おせちも予約しました!

毎年お正月は、お互いの実家で過ごすことが多く、

ちゃんとしたおせちは

用意することはありませんでしたが、(/ω\)

今年のお正月はコロナ禍で・・

買ってきたものと手作りで

食べるものだけ用意したのですが、

大晦日、ずっとキッチンに立って疲れたので泣き笑い

今年の年末はラクしたいな♩なんて思ってます・・
​大したものは作ってないんですけど(;´∀`)​



私が選んだおせちは・・・
博多久松​さんの
​​\洋風本格3段重おせち『Sakurazaka』/






福岡県クーポン利用で15%OFF!
13,500円 →11,475円


※クーポンには利用上限回数があるのでお早めに~
執筆現在残り95,232回とまだありました^^


おせちを買うのは初めてなのでドキドキですが・・
楽天さんからPRでいただいたポイントを足して
購入しました!


実は11月のお買い物マラソンで
買おうと思っていたのですが、
クーポンも使えるし!と今朝購入しました。
一時売り切れでしたが再入荷で買えました^ ^


わが家は夫、子どもともにお肉が好きなので・・
洋風おせちに♩








おせち商材は生産した在庫の予約がなくなると
販売終了になるケースも多いようです。。
特に人気のおせちは早めに在庫がなくなる可能性も・・

私も毎年ぎりぎりになって買おうか迷っていると、
売り切れのことが多かったデス(;・∀・)



こちらのおせちは冷凍配送で
冷蔵庫で解凍時間が24時間~。
配送日は選べますが、
わが家は解凍時間も考え12/30にしました。
大晦日からオードブル感覚で
いただくのもいいなぁと思ってます。


おせち料理って元旦から食べる
イメージだったのですが、
楽天のおせち特集に
おせち料理についてこんな記載が!

重箱に飾り保存がきくお正月の料理。これは、「神様をお迎えした新年に台所を騒がせてはならない」という考えによるものだそうです。普段忙しい女性が正月の三が日に休めるように、とも言われます。本来は「年迎え」の膳として大晦日に食べるものでしたが、現在ではほとんどの地方で元日以降に食べるのが普通。ただし、北海道など一部の地方には、かつての名残りで大晦日に食べる風習が残っているようです。


なるほど!

大晦日からいただくのもいいなぁと思ってしまいましたぽっ
ダラダラお酒を飲んで、年を迎えられたら最高~(*ノωノ)






こちらのおせちは、12/15、16:59まで
注文内容の変更、キャンセルOKなので安心です^^




お味が気になる方には
数量限定でお試しおせち500円も!




博多久松さんでは、こちらのおせちが
福岡県クーポン利用で15%OFF対象です音符

​​​​
​​
​​
​​
​​​​​​​​


※紹介している商品情報は10月30日時点のものです。


2021年度は、
「1人用、2人用」などの少人数おせちや
ふるさと納税でおせち!も人気だったとかひらめき






まだお正月準備は早いかな?と思いましたが
あっという間に年末!になりそうな気がする・・( ̄▽ ̄)
おせちが決まると、今から気が楽ですね♪
お正月は実家に行くことになっても、
おせち持参もありかなと思ってますぽっ



楽天のおせち特集♪
私はレビュー高評価おせち
を参考にしました^^
ラクするために真剣に悩んでしまった泣き笑い


年末年始の準備&暮らし インテリアブログ・テーマ
年末年始の準備&暮らし

豪華なおせちがたくさん!w(゚o゚*)w
お正月料理・・・おせち御節料理 料理ブログ・テーマ
お正月料理・・・おせち御節料理




本日はポイントUPデー♪




​Rakuten Brand Day(楽天ブランドデー)!​​
も開催中です♩

ポイント20倍のお得な商品やクーポンも!w(゚o゚*)w


 ​​
 ​​


**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければぜひ
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります♩








楽天ROOM更新中♩
愛用品、オリジナル写真載せてます^^






北欧インテリアランキングはこちら♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 13:48:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.