18906240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2022.04.29
XML
カテゴリ:無印良品
待ちに待った念願のベッドが届きましたきらきら







5帖の子供部屋に選んだのは
無印良品の板と脚でできた木製ベッドです。
店頭で何度も確認して決めました。ぽっ

子供部屋にはお値段がするのと、笑
パーツ1点ごとに配送料がかかるのがネックでしたが
見た目が好きすぎて・・( *´艸`)
私が寝るわけではないけど!笑

届いて設置したのを見て
やっぱりこちらにしてよかったと思いました(^^♪








リビングの横にある小部屋で
リビング側から見るとこんなアングル。

リビングはウォールナットやチーク材の家具ですが
子供部屋はオーク材のベッドや
パイン材で明るく揃えたつもりです( *´艸`)









ちなみに娘の部屋も無印良品のベッドですが、
シングルサイズで幅105cmくらいあり
5帖の部屋には圧迫感がすごい(;'∀')









今回購入したのはスモールサイズで
シングルベッドに比べるとコンパクト音符

娘も、届いたスモールベッドを見て、
「こっちがいい!」と言ってました。(;´∀`)

私や娘が寝るには問題なさそうですが
ひとまずこのベッドには
夫が寝ることになっています。(;'∀')

男性には小さいかも?と思いますが
様子を見て、もしかして娘部屋のベッドと
交換するかもしれません。



ボックスシーツはシングルサイズを使っていますが
マットレスの下に折り込んでしまえば
スモールサイズを買わなくてもいいかな?
1つだけスモールサイズのカバーを買うと
付け替えるときに、探すのが面倒そうなので泣き笑い
買わずに様子を見ようと思ってます。





シンプルなヘッドボードが
さすが無印良品目

ちなみに開梱設置は無料で、
梱包資材を持ち帰っていただけるのは嬉しいですね^^

ただヘッドボードの取り付けは
別料金がかかるので頼みませんでしたが
簡単に取り付けできました。グッド

こんなに簡単にできるなら
別料金で頼まなくて良かったと思いました泣き笑い







ベッド下の収納にはIKEAの収納ボックスを採用♪
本当は掃除しやすいように
何もない状態がいいのですが・・・

収納が少ないマンション暮らしなので
今後のことも考え、
ベッド下を有効活用することにしました。



ベッド下収納は無印良品もあるけど
見た目と使い勝手が良さそうなIKEAにしました。
代行だと割高ですが・・
IKEAで1つ4,000円でした。



IKEAオンラインだとこちらの商品です。

VARDÖ ヴァルドー


IKEAで買ったもの インテリアブログ・テーマ
IKEAで買ったもの

イケア インテリアブログ・テーマ
イケア


無印良品の脚は長さが選べますが
わが家は20cmにしました。



ボックスの組立は面倒なだけで、泣き笑い
簡単♩
布製のフタはまだ付けていませんが
(スナップボタンのねじ止めが必要デス。。)
キャスター付きで出し入れラクラクです^^







しっかりした作りで
ラグやブランケットなどもゆったり入ります。グッド



炭八も一緒に入れて湿気対策!



ベッドのレビューを見ると
カビが生えた・・との口コミもあったので
気をつけないと思ってます。ほえー




気になっていたのはもう1つ、
シングルの掛け布団だと
ベッドに対してやっぱり大きいですねびっくり
寝てる間にズレ落ちやすそうです。








掛け布団を縦に半分に折ってのせてみたら
ちょうどいい幅でした。ぽっ




マットレスは旧仕様が
安くなっていたので購入しました。

高密度ポケットコイルマットレス・スモール


硬めがいい!と言っていた夫も
そのままだと硬いかも?と言ってたので
ひとまずIKEAのトッパーを使って様子見中。。


ベッドパッドも価格見直しで安いですね!




とにかく見た目は大満足の
無印良品のベッド(∩´∀`)∩

後は使ってみてレビューしたいと思いますぽっ



1年前の無印良品週間では
娘の勉強机を買いました(^^♪

1年前に比べて、
今の机の上の汚さといったら・・(T ^ T)

【無印良品】大物到着!5帖・子供部屋に選んだ学習机 | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

【無印良品】文具の引き出し収納完成♩と購入品あれこれ。 | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)



無印良品週間盛り上がってます上向き矢印
気になる新商品色々目

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品のおいしい物 グルメブログ・テーマ
無印良品のおいしい物

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければぜひ
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村








楽天ROOM更新中♩
愛用品、オリジナル写真載せてます^^






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.29 08:20:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.