18880677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2023.03.19
XML
カテゴリ:無印良品
最近買った無印良品の中でも
わが家のヒットアイテムが、

\​ステンレス キッチンスタンド​/



使い始めて1か月以上たちますが、
最高です!ヽ(´▽`)/





わが家ではシリコン水切りマットに
組み合わせて使っていますが
立てて乾かせるので
水切りが圧倒的に早くなりました♩

それと両サイドのにある突起が
ボトルやコップを立てるのにすごく便利!
よく考えられていますぽっ






使い勝手はこちらで熱く語ってます。笑

無印良品*これは革命?!水切りカゴなし派にも優秀!キッチンスタンド | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)



盛り上がってます上矢印

無印良品週間 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品週間

無印良品購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品購入品

無印良品で買ったもの - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品で買ったもの


無印良品 収納用品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品 収納用品


無印良品 お菓子 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品 お菓子





革命的アイテムといえば
ピルボックス メーカー直販ストア​さんの
フリーズドライもお気に入りの1つ目

今回お試しさせていただいた
オマール海老のビスクも
即席とは思えない本格的なお味でびっくりでしたびっくり









自宅で高級食材、
オマール海老のスープがいただけるなんて目がハート
嬉しすぎます。
しかもインスタント!







カゴは無印良品です^^
竹材 編みかご 約幅21×奥行30×高さ12cm 消費税込みで1,990円





PILLBOXさんでは
コストコで大人気のオニオングラタンや
茶碗蒸しなどお試しさせていただき、
わが家でもリピしてますが
どれもほんと美味しいー( *´艸`)

オニオングラタンスープ


ポチレポ、大物&半額戦利品!とコストコで大人気の美味しいもの♩ | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


茶碗蒸し


トリュフリゾット

見逃さないで!本日5時間タイムセール!コストコで大人気♩簡単♩美味しい茶碗蒸し | ぼくと私のおうち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)




オマール海老ペーストをたっぷりつかった
贅沢フリーズドライスープとあって、
今回も絶対美味しいだろうと
期待しながら開封しました。笑



1つのフリーズドライが大き目ですが
ティーマの15cmボウルに入れて
ちょうどよかったです。





熱湯140ccを注ぐだけで完成!
パセリと生クリームを垂らしたら
高級スープとして食卓に出せるお味だと思う♩








オマール海老の濃厚な味が
たまらなく美味しくて!
パンにつけて食べると朝食にも最高ですグッド



お試しさせていただいたのは10食分。

今だと賞味期限が近いアウトレットで
30%OFF、2,180円でしたが、
売り切れてしまいました。。



紹介しておいて申し訳ありません。。


ポッキリ1000円は在庫あり♩
お試しにもいいですね^^

ただこちらも賞味期限が
2023年6月。
でもアウトレットじゃないみたい?びっくり


ちょこちょこアウトレット商品が出るので
まめにチェックしてますグッド



#楽天で美味しいもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの


#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村





わが家も1台契約しました。
楽天市場のお買い物もポイントアップ♪





楽天ROOM随時更新中♩
愛用品、オリジナル写真UPしてます。






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.19 08:34:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.