18881842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2023.03.24
XML
カテゴリ:断捨離
某パンメーカーさんの
CMのようなタイトルですが泣き笑い

気候も暖かくなってくるにつれて
気持ちも前向きに、
断捨離も順調に進んでます。

最近断捨離したものを
備忘録として書きたいと思いますウィンク


①ドライヤー



3年前にドライヤーを買い替えたのですが






前のドライヤーもまだ使えるので
いつか使うことがあるかな?
と一応とってあったもの。

3年経っても使う日は来ませんでした泣き笑い
「いつか使うかも?」と思ったら
期限を決めておこうと思いました。
気づいたら3年も経ってた!笑








②オーブン皿







大きい方はIKEAのものです。







断捨離のきっかけになったのはこれ♩



先日iwakiのガラス製保存容器を
購入したのですが、とっても優秀!


それと、
真ん中の長方形の容器が一番使えるかな?
と思ったのですが、少し小さめかな。

買い足しなら
このサイズもいいなー





セットに入っていた一番大きいサイズが
IKEAのお皿と同じくらいのサイズだったので
処分しました。







オーブン皿ならティーマの
スクエアプレートも使えます♩
〇〇専用ではなく色々使えるってエライ^^

気づけば同じサイズ、同じ用途のうつわって
たくさんあるなぁ(;´∀`)
なかなか気に入っていると
減らせないのだけど・・

新しい物を買う前や後にも
見直しをしていこうと思います。グッド



 ​​​





③ブランケット



今シーズン使わなかったブランケットは
潔く処分!
娘のブランケットも新しいものを買ったので
前のは全然使いませんでした。泣き笑い
この他にもこの冬使わなかった寝具も処分しました。

洋服もそうですが、シーズン中に
使わなかったものって結構ありますね(;´∀`)
残すか残さないかの
判断基準の1つにしています。

気分を新たに何か始めたくなる春ぽっ
まだまだ断捨離途中ですが、
コツコツと進めてますきらきら

断捨離したもの - ブログ村ハッシュタグ
#断捨離したもの


断捨離 - ブログ村ハッシュタグ
#断捨離



開催中のお買い物マラソン♩



明日のポイントアップデーに
まとめ買い予定です^^

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#楽天で美味しいもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村





わが家も1台契約しました。
楽天市場のお買い物もポイントアップ♪





楽天ROOM随時更新中♩
愛用品、オリジナル写真UPしてます。






北欧インテリアランキングはこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.24 08:01:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.