146916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧 4+

北欧 4+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2015.08.31
XML
カテゴリ:お買いもの

ららぽーと富士見へ行ってきました~

 

 

車で1時間ぐらいだったのですが行きはナビ通り進んだら

渋滞に巻き込まれて2倍近くの時間がかかってましたしょんぼり

高性能のナビがほしい~雫

 

 

ちょっとぐったりした状態で到着しましたが

とてもいいお店を発見しました!

IMG_4223.JPG

 

『BOWL READING STYLE PROJECT』というお店ですスマイル

 

基本的には本屋さんなのですが、本の世界に合わせた雑貨を置いていたりカフェが併設されていたりします

 

おとなの遊び心をくすぐるものなどがセレクトされているお店なのですが

わたしも旦那さんもどはまり目がハート

 

 

1時間以上はここですごせる!というぐらい素敵なお店でした赤ハート

IMG_4217.JPG

suicaペンギンのミトン

左がおとな用、右が子ども用です赤ハート

 

 

 

魅惑のリサ・ラーソンコーナー

IMG_4221.JPG

 

新しいものが出ていました!

スーパーSALEがはじまったらポチりますうっしっし


今回の付録はムーミン×フィンレイソンのファスナーつきトート目がハート

 

 

 

 

なかでもいちばん心ひかれたものはこちら

IMG_4222.JPG

 

波佐見焼の西海陶器「essence」の小皿です目がハート

 


essenceはこのフラワーベースがけっこう有名かな?

 


これもねらってます失敗


 



なんだこれは~びっくり

ちょ、貯金箱~!?

 

 

「essence」のものはフラワーベースをもっていますが

色合いがとてもキレイでついついじーっと見てしまうものばかりです目

 

 

なにかいい豆皿はないものかと探していたので

スーパーSALEでもしかしたらポチるかもしれませんうっしっし

 

 

デザイン似てますねびっくり


  

 

絵本もおもしろそうなものが置かれていてついつい長居してしまいましたが

このあと隣にあったACTUSへ行き素敵な家具を見て

IMG_4225.JPG

この上のカッティングボボードけっこうおおきかったのに

小さいサイズのほうで2000円ぐらいでした

お安い~オーケー

 

 

写真ブレてますがセール品もありましたウィンク

IMG_4224.JPG

 



 

 

帰り際にAppleの専門店『C smart』に立ち寄りiMacを見て

(旦那さんが購入するかかなり迷っていました)

 

 

目の保養をたくさん見て癒されて

そして物欲を刺激されてららぽーとをあとにしました泣き笑い

 

 

思っていた以上にたのしかったのでまた行きます

(今度は渋滞に巻き込まれない道を通って…車

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

それではまたバイバイ

 

 

参加しています↓

読んだよ~の足跡がわりにぜひポチっとお願いします泣き笑い 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 12:16:10
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.