157011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UNNATURAL ROAMER`S

UNNATURAL ROAMER`S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★UNNATURAL ROAMER`S★のCHAMIで~す!!

今日は仕事休み!雨降ってない!!走りに行くべ!!!
そんなノリでいつ雨降ってきてもおかしくない天気でしたが、一人目的のない旅に行ってきましたw
今日も国道299号を秩父方面に走り、いつもの道の駅芦ヶ久保でプチ休憩。ここはホントいつ来ても落ち着くよw
そしてさらに走り、途中秩父市街で国道140号とぶつかり、左折し山梨方面へ。しばらく走ると、『道の駅あらかわ』って看板が。
時間も昼時だし腹も減ってきたしなんか食べれる所あるかなぁ~なんて勢いで、入ってみたの。そしたらのどかでいい所だったよ~w
その道の駅あらかわの前に、純手打ちそば『あづまや園』ってそば屋発見!!
早速店内に入り、天もりそばを注文w とってもおいしかったです(^_^)v
詳しくは、CHAMIカテゴリー【CHAMIのイチ押し店】を新設したので、チェックしてね!あと【Intruder Custom】コーナーも新設したので絶対見てね(o^-')b

★UNNATURAL ROAMER`S★のCHAMIでした! まったねぇ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.16 08:12:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.