157139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UNNATURAL ROAMER`S

UNNATURAL ROAMER`S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.29
XML
カテゴリ:ツーリング
★UNNATURAL ROAMER`S★のSATORUです。

あっちーね~!殺人級の直射日光の下 バイカーの皆さんはツーリングしまくってるのかな~?俺はもっぱら夜専です。。。

そうそうこないだ北海道行ってきたのね、ん~と、、しれ、、しれ、、知床だ!
あそこは凄いね!北海道の右端なんだけど 日本で生きてる唯一の自然って感じだったよ♪

だってさ!高い建物はねーし高い山もねーし 目が良ければ地球の形が「まるだね!!」って良く分かる有様なんだよ!しかもさ、、、普通に鹿とか狐とかがウロウロしてんだよ!あげくの果てはヒグマだよ!?優雅に一人で山道散歩なんてしてたらイチコロだよw

行った事無い人は行ってみ!「自然ってこーゆう事言うんだよね」って気がつくからw

単純に道は果てなく直線!視界は無限!人いねぇ~!脳汁でるよマジで!

そして脳ミソの圧迫感がスッカリ消えて気持ち良く帰ってきました。
近い内にsatoruコーナーにでもUPしておくぜ!
7299.jpg

長すぎる直線と変わらない景色に飽きて道の横で一服&武空術の練習中~誰も来やしないから全裸でもよかったね さて。



そして関東に帰ってくると。。。

「無駄にあっちーんだよぅ!!!」

更に「外出たくねぇ~」病です。。。
今週は久々に用事無し!睡眠バッチリ!

よし!出かけるか!ばっちり服選んで玄関から出ると むわ~ん。。。

コンビ二で「よっちゃんいか」と「じゃがびぃ」と「SAPPORO凄味」買って逃げ帰りました。。。

「それが何か?」



「う~ん。。さて何しよう・・・」

僕の部屋は半スタジオ化していて やることって言ったら音楽ぐらいしか無いんです。。。
部屋は配線やら機材やらで こ汚いです。ドン引きすると思うので音楽関係の人しか入れた事がありません。。。

最近音楽がらみの知り合いから「ライブやるからギターでバンド手伝って」ヘルプが来たので「じゃー今日はのんびり曲でも覚えておくか・・・」

始めたのが午前の10時。集中力がいったん途切れて この日記でも書くかと思い おもむろに時計を見ると

19時。。。「はっ!や・・休みが・・・お・・・終わった・・・」
はい。謎のスタンド使いの手によって時間を吹っ飛ばされてしまいました。。。

「休日って・・・はかないものだな・・・」

「あっ たしかまだ冷蔵庫にSAPPORO凄味あったな・・・」

729.jpg

初後悔!じゃ無くて初公開!SATORUの巣の一部








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 19:07:05
コメント(3) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.