157754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2007.06.10
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:日々雑感
日曜日は朝から雷雨。
チビは昨日点滴が終わったばかりだし、上の子は前日、山に植林ボランティアに行ってヘトヘト。
というわけで、たまってたビデオを見た1日。

のだめは大好きな「真澄ちゃん!!千秋くんが危険よ!」の回。
そっちの気がある高橋くん。出番は少ないけど強烈な印象の高橋くんです。まさか石田彰さんだとは。反応したのはダンナと上の子でして、2人して「アスランとイザークだ!」と大喜び。ダンナも聞き分けできるようになったのがちょっとこわい。

電王。うわ~大塚芳忠さんだ!!ダニーパパ@フルハウスで一番好きな声なんだよな~!次は賢雄さんジェシー@フルハウス。今回の悪役はバイキンマンだし。なんだかすごいな、電王。

ゲキレン。あらやん@理央サマはやっぱりキレイだ。

精霊。今回、一番楽しんでたのは上の子。この調子なら本も読めるかもしれないなあ。OP前に「今日のゲストは関智一さんです」と。うわ・・・録画してないよ・・・がっくり。

そして。

「地球へ・・・」の後番組は新作ガンダムなんですね。キャラデザインは高河ゆん、って聞いたことはあるけど、読んだことないです。でも絵がきれいだね~。監督はハガレンの人、脚本がハチクロの人、と聞いて期待大です。ハチクロのアニメはほんっとに脚本が良かったと思うから。楽しみ~♪楽しみ~♪SEEDはなぜか1年以上遅れてはまったので、今回はリアルタイムでがっつり見るぞ~

なんとものんびりした休日でした。夜はウルルン見て和田くん(ラッキー千石@テニミュ)も堪能したしな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 09:30:13
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.