157750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2007.06.14
XML
カテゴリ:日々雑感
今週はずっと家庭訪問やら茶話会やらで忙しかったので、やっと自由に動ける日でした。

久々にファンデ購入。
何にもない日は手軽なパウダリー使用ですが、やっぱりリキッドのほうがちゃんとキレイになるので。

@コスメののリキッドファンデ部門第1位に輝いた、カバーマークを初購入。

カラーテストで12色の中から自分のカラーを探します。意外なことにピンク系でした。絶対イエローだと思ってたのに。値段の割りに小さい!と思ったけど、すごく少量で伸びるのでOKでした。

一緒にベースも。

今回カバーマークを選んだのは、テカらない、と聞いたから。
いや、ほんとでした。すごいよ!夕方になってもほんのちょっと眉間がテカる程度だよ!!感動!!薄づきなのに!!
ラッキーなことに今購入するとパウダープレゼントでいただきました。これがまたびっくり。うっすらキラキラです。うわ~もう手放せない。

今まで使っていたケサランパサランもかなり良かったけど、今回、上回りましたよ。ほんとオススメです。

その後、美容院へ。
やっとカットできました。ふう。最近お気に入りなのがヘッドスパです。マッサージがかなり気持ちいい!!というか、頭ってこるんだなあ。頭皮を指が滑っていくだけで、かなり痛いポイントが。頭皮、硬いらしいです;頭痛が良くなるので、ほんと効いてます。ちょっと贅沢だよなあと思いつつ、自分へのご褒美です。

美容院でハーフアップのコツを教えてもらってクリップ購入
こんな派手なのではないけれど、こういうアレンジ目指して。

やらなきゃいけないこと、全部終わらせて一安心です。


が。

一番にしたことは、郵便局に行って、初めて為替なるものを買って、初めて通販の申し込みをしたことでした。何かって・・・何かの。
どうしてもどうしても気になって生まれて初めて通販。
テニス二次創作もの、160Pの文庫本です。
すごいなあ、文庫本って自分で作れるんだ!!と感動。

全く興味のないジャンルだったのに!!
ラブなし、ほんっとに成長物語みたいなのに!!
大好きな藤沢周平花のあとがモチーフだなんて!!
文章すごい。
しかもすっごくセンスいいんだよ~

ネットで小説読むようになって1年半。
初めて文庫本購入です~

やっぱり画面より手に取れる本が好きなんだよなあ。
大好き小説サイトさまもいくつかあるけど、どれも手にとって読みたい。繰り返し読みたいから。文庫サイズで(切実)。自分で作ってでも読みたい・・・できないけど。
携帯小説にはまる日はきっとこない・・・と思う。うん。

帰りにのだめ#18も。

今回、ひさっびさにすっごく面白かった。波乱の幕開け。
2人を心配して見守る大人が好き。
千秋と父親が似てる、と心配する母親と周囲。
うわ~続きがすっごく気になる。kissって雑誌だっけ?買ってみようかなあ。

というわけで、フツウの大人ぶってても、趣味にはじまり趣味に終わった一日でした。シアワセ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 10:01:45
コメント(4) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.