599601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.15
XML
カテゴリ:ファッション
今日、クローゼットを見て思ったことですが、私、フードのついてる服が多いんです。
アウターは、ほぼフードがついてると言っても過言ではありません。



先日買った、ジムフレも ファブリケもKEYのベストも

パーカーばっかりやし。


まだパーカー持ってるんですけどね・・・


好きをとおりこして、病気?!(爆)


春の暑くなってきた時期に、まだまだ着れないのに買ったドレステリアのパーカー。


ドレステリア


暑くなるしなーといったん帰って、悩んで後日やっぱり買いに行った私。


だってね、着たいときには、売り切れてないって言うFAさんの言葉を、
信じることにしたのよ。
そのときは、サイズも色もそろってて、いっぱい売ってたんだけどね。
(だって、ちょっと時期はずれやし。)


最近、肌寒くなってきたので、やっと着れるかな。


ドレステリア


楽天で、予約できるようです。


【NEW!】DRESSTERIOR吊裏毛ジップアップパーカー(グレー)200935w

【NEW!】DRESSTERIOR吊裏毛ジップアップパーカー(ベージュ)200935w


ベージュと書いていますが、たしか、FAさんは、オフホワイトと言ってたような・・・
(うすいベージュならオフホワイトも似たようなもんやけど。)

今期は、ベージュなのかもしれませんが、違ったらすみません雫

サイズ感は、細身ですが、袖丈は長めかなぁ。ちびなので、私には少し長いくらい。
私は、もちろん1を買いましたが、普通の背の人は、中に着込んだり、
ちょっと大きめに着たい場合は、2でもいいと思います。


そしてまた、このファブリケのパーカーが、かわいくてうずうずしています。
ドレステリアに似てるっぽいけど、ポッケのロゴが可愛い赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 15:30:29
コメント(4) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.