599884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.15
XML
カテゴリ:おやつ
今日、3こ目の日記です。こんなに書くなんて、久しぶりかも。

どんだけ書けるか、ギネスに挑戦。(しないw)


世界を救うのも飽きてきたし、(エナメルのパンプスが、でないんだよー(涙))

トモコレも、ママは、息子の友達と結婚しました。

ブッキーも岡田くんも、やまぴーも春馬くんもいるのに、なんでな~ん?
(とりあえず男前そろえてみたのに。(爆))今度、外人さんも作ってみよう・・・ ̄m ̄ ふふ

これって結婚したら、もうずっとこの人と一緒なんかな??
息子の友達が嫌なわけじゃないんですけどね。大事にしてくれてます。
「ママが、一番かわいい。」って言ってくれるしぽっ愛に年の差なんてね!(誤爆)




っていうか、奥さん!(突然)昨日の「ブザービート」観ましたぁ?

川崎さんは、意外にあっさりひいちゃったので、
もうちょっと菜月ちゃんに暴れてもらいたいもんだわ。

ちゅーか、軽井沢くらいで、なんで別れるん・・・
私は、海外に行くんやわって思ってたのに。


あんな風に、やまぴーに後ろ牛おうし座ギュウッ赤ハートってされたらええなぁ。
もぉ~そら、妄想は止まりませんわ・・・・。



ま、そんなことは、さておき。かなり本題からそれましたが。


今日、朝のうちは、おうちに業者さんが入る予定だったので、
おうちでお留守番。そして、片付けしてました。


昼から、銀行へ行くのにお出かけ。そして、コンビニチェック。

チョコの美味しい季節になってきたし・・・と、

棚をチェックしてると、こいつわ!!!


きらきらクリームあんみつきらきら


黒みつ仕立てっすよ。さっそく買いましたわ!


ホワイトチョコの中に、あんこと黒みつとフルーツのゼリー?がまざりあって、
お口の中がフォークダンスや~びっくり


おいしかったですスマイル


袋に入った新しいのもあったけど(桃栗柿なんちゃら)今日は、買いませんでした。
また今度、買おっと。



そろそろまた、きなこもちの時期かな♪一年って、早いわ。しみじみ。



なんか、はちゃめちゃな日記ですが、なんもやってませんよ。(大爆)



「Cath Kidston“THANK YOU!”BOX」届きました。

パーカー大好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 21:34:02
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.