374977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2009.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記に書いた「ちりめん山椒」
一晩 置いたところ、味がしみて 美味しくなりました。
山椒の香りが良いですね。
ごはんのおかずが、いらなかったくらいです。


私の住む地区も、マスクが品切れ状態!!

時々、仕事でマスクを使用します。
何枚か入っている、お得用の使い捨てのマスクを使ってます。
そろそろ、なくなる頃なので、買わなきゃ~って、思っていましたが、遅かった!!
昨日(18日)仕事帰りに薬局に寄ったところ品切れ!の貼紙が・・・・・。

入荷予定は未定とのこと・・

もう 一軒、帰り道にある薬局に行ったところ、そこも品切れ!でした。


店員さんは
「今日 いらしたお客さんの中にも、仕事で 普段から使っている人も何人かいらして、うちのお店をひいきにして下さっている人もいます。その人たちには、とくに 申し訳なくて、謝るしかなくて」と言われてました。




昨日(18日)の朝の散歩中 近くの公園で撮りました。
土日と雨 散歩に行けなかった分、嬉しそうです♪

朝から 晴れた空をバックに一枚

     2009.5.18.jpg

ここの公園は、近くに住む、おばさんがいつも綺麗にしてくれてます。
お花の手入れもきちんとしてくださってます。
気持ちよく利用できます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 21:11:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.