374819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2013.04.28
XML
カテゴリ:はーでぃー 動物

今日は良い天気 

今週の土曜日は、待ちに待った人にお逢いできます。
先週は、体調が悪くて辛かったですが、土曜日に向けて体調管理しっかりしないと!!



昨日 散歩に行った公園で撮りました。
何?桜って言うんでしょうか? わからないですが、綺麗に咲いてました。
  2013.4 (9)モリコロ.jpg



はーでぃも、花の前で 
    2013.4 (7)モリコロ.jpg
         9歳最後の日の記念撮影


本日 4月28日は10歳のお誕生日
 はーでぃ  おめでとう


10歳になっても、変わらず 落ち着きないし、散歩行くときは、ワンワン吠えて、
リード噛んで大変

食欲もあるし、おやつも大好き

私が ヨーグルトの空き箱なんて持ってないのに、それに似たものを手にもってたら、後ろをついてくる・・・(笑)
ヨーグルトだと勘違いしてる はーでぃ


この10年 2回 全身麻酔をかけて手術しましたが、大きな問題もなかったし、大きな怪我もなく、過ごせたこと感謝です。


最初見たときは、小さくて おとなしくて 長く生きられるのか?心配でした。
トイレは早く覚えてくれて助かりました。

そのうち、仕事から帰ってくると、おしっこシーツがビリビリになってたこともあったな・・・

私のお気に入りのハンドタオル破ってくれたこともあったっけ(笑)

いろいろやってくれましたが、どれもこれも良い思い出。


これからも、元気で過ごせるといいね。


はーでぃ用のケーキとアイス用意してあるから、後で食べようね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.30 10:30:18
コメント(1) | コメントを書く
[はーでぃー 動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.