374842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん

サイド自由欄






フリーページ

2013.06.23
XML
カテゴリ:
今日は良い天気でした。

今朝の、はーでぃ

下痢状態
ご飯 いらない・・・おやつも要らない ヨーグルトもいらないって横向いちゃったんです。


でも


「ご飯 食べないなら、片づけちゃうよ・・」って、餌入れを片づけようとしたら、唸って、怒るんです!
いつもは、ご飯食べてる時に、手を出しても怒りません。

食べたくないのに、餌入れは片づけて欲しくなかったみたい(^_^;)

良くわからないまま、しばらく放置



餌入れの横で、フセ状態の はーでぃ
大切な物を守ってる感じで・・・・・


このまま、食べなければ、明日 病院行こうかな?って思ってましたが、夕方近くになり、おやつをあげたところ、喜んで食べる 食べる。

散歩も、普通に行きました。

夜ごはんも、普通に食べました。


朝はなんだったんでしょうね・・・


人でも、胃腸の調子が悪いと、食欲ない時があるから、はーでぃもそうだったのかな?


10歳になっても、食欲旺盛なので、ちょっと、食べなかったりすると心配になります。







先日 久しぶりに「あざみ」を見かけたので撮りました。

あざみは、薬効にもなるってこと、先ほど知りました。




あざみ




今は、ネットですぐに知ることができる時代
気になったことは、検索するのもボケ防止になりそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.24 21:21:37
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.