1483121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2010/10/13
XML
カテゴリ:その他
わかっているのにどうしてもやってしまいますね。

何かといいますと、お腹が空いてるときには、食べすぎる傾向があるのです。

これは、私に限ったことじゃないでしょうけど(^◇^;)

今日、またやらかしました…(汗)

夕方の、この時間になっても、お腹が張って、食欲がわきません。

困ったもんです(u_u;)

変な時間になるけど、もう少し後で食べることにしよう~無理に食べても美味しくないし。

音符音符音符音符音符

繰り返しと言えば、チリの現場、粛々と作業が続いてますね。

ずっとABCが中継してるようです、これもすごいなぁ。

単純な作業、同じ音が繰り返され、見てたら眠気を誘われてしまう(^-^;)

このまま上手く行きそうですね。

後は、あまり出てきたくないかもしれない人が、どんな顔で出てくるか(苦笑)

そっちに興味が移っちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/13 07:11:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.