【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

へそ曲り設計士の建築学入門

へそ曲り設計士の建築学入門

Profile

たかさん360062

たかさん360062

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.03
XML
カテゴリ:番外編
年度末になるにつれ、いろいろせわしくなってきます。特に確定申告しょんぼり

会社の代表となって初めての確定申告。書類が税務署から届き、目を通してみたのですが解からない単語ばかりしょんぼり自分の無知さに呆れます。

税法的に解からない事や経営上の相談を以前より親身になって聞いてもらっている人に、助けを求めに伺うと、じゃぁ一緒に税務署に聞きに行こう!!ということで富山税務署へ・・・。

確定申告の時期ということで、駐車場には3名の警備員が・・・。私たちはタイミングよくすんなりと入れました。しかし中に入ると結構な人が満車満車 受付を済ませ個別指導を受けることになったのですが、いやはや難しいしょんぼり 職員の方は、かなりゆっくりとわかり易い口調で説明されるのですが・・・。いかんせん単語自体がよく分らないものですから、ただうなずくだけで・・・。

税理士さんを頼めば!?とよく言われるのですが、だいたいの道理を知った上で頼むのと、なんにも分らず頼むのとでは意味合いが違うと思い、へそ曲がりな私としては、恥をかきかき勉強してまいりました。恥をかいた分、しっかりと身につけよぉグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.03 07:34:02
コメント(0) | コメントを書く
[番外編] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.