【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

へそ曲り設計士の建築学入門

へそ曲り設計士の建築学入門

Profile

たかさん360062

たかさん360062

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.27
XML
カテゴリ:番外編
射水市商工会 小杉北支部の総会が、社会福祉会館で行なわれました。約50名ほどの出席だったでしょうか。
青年部会ではないので、私が一番若かったのでは!?と思います(若いと言っても今年で39歳になるのですが・・・。) 
オヤジの代役としていろんな会合に出始めて約4年、諸先輩方の顔と名前がようやく一致するまでになりました。また、このような会合や飲み会の席もだんだん「苦」じゃなくなってきました。あまりお酒が呑めなかった私ですが「慣れ」とは恐いものです。

懇談会は2時間ほどで終了したのですが、最近のわたくしこのあとからが本番のようで、2次会、3次会と呑み続け!!アルコールは1種類にしておけばいいものを、ビール、日本酒、焼酎と必ずチャンポン。家に帰ってからのカップラーメンはさすがに奥様に叱られまして断念しました。久しぶりに会う方には必ずといっていいほど「だいぶ太ったね」のお言葉。。。

メタボ警報発令中であります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.01 11:12:52
コメント(0) | コメントを書く
[番外編] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.