【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

へそ曲り設計士の建築学入門

へそ曲り設計士の建築学入門

Profile

たかさん360062

たかさん360062

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.25
XML
カテゴリ:建築
今日・明日の2日間高岡テクノドームで開催される北陸電力オール電化フェアに参加してまいります。たくさんのオール電化商品の展示や子供達を飽きさせないようなキャラクターショーなどが催され会場内はかなりの熱気です。

私たち工務店は!?といいますと、少々の宣伝スペースが与えられます。そこに各社それぞれパンフレットやチラシを置いてもよいことになっております。少々のスペースとはどれくらいかと申しますと、A3版1枚分のみ!!もう少し欲しい気もしますが・・・。

ただ、弊社のような地場の工務店には、またとない宣伝のチャンス。これからも積極的に参加していきたいと思っております。


PS、昨日のお話・・・役所の方から、JRの駅の公衆便所の女子トイレのカギが壊れているので現場を見てきて直して欲しいとのお電話。前回は男子トイレのカギだったので1人で調査してきたのですが、今回は女子トイレ!!1人で調査することにイヤな予感!?ちょうどスマップくさなぎ君の公然ワイセツ事件のあとでしたので、現地調査中に女子が入ってきて「キャー変質者」そんなところまで考えてしまい、結局役所の人同席のもと、調査をしてまいりました。結局誰も入っては来なかったんですがね。。。小心者の小生でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.01 11:03:35
コメント(0) | コメントを書く
[建築] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.