【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

へそ曲り設計士の建築学入門

へそ曲り設計士の建築学入門

Profile

たかさん360062

たかさん360062

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.01
XML
カテゴリ:番外編
わたくし今年が厄年です。もうそんな歳になったのか!との思いが半分、歳相応の精神年齢にいまだ辿り着いていない!との思いが半分。 

先日かみさんに厄払いということで腕時計をいただきました。カタログを取寄せたり、貴金属店へいろいろ出向いたりして、最終的にセイコーのブライツシリーズ(電波時計)に決定。

オヤジ臭くなく、それでいて結構高級感もあり・・・。大変気に入りまして、毎日使っているのはもちろんですが、チラッと時計を見るたびになんとなく笑顔になってしまいます。宝石が大好きな女性の気持ちが「男42の厄」にしてようやくわかった様な。


ps、明日6月2日が誕生日です。前祝い!?というべきでしょうか、本日ご契約をさせて頂きました。施主さまそして紹介してくださったKさん、ありがとうございました。誠心誠意頑張らせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 17:40:53
コメント(200) | コメントを書く
[番外編] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.