【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

へそ曲り設計士の建築学入門

へそ曲り設計士の建築学入門

Profile

たかさん360062

たかさん360062

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.11
XML
カテゴリ:建築
また雪が降りました。と言ってもまだ2月なので当然といえば当然。新築とは違いリフォームは気候が寒いとどうしてもお客さんの出足が鈍ります。早く暖かくなってほしいものです。

今日は協力業者さんの紹介で外壁張り替え工事の見積書を持参・説明に行ってまいりました。
素人さんに説明するのはなかなか難しいもので、極力専門用語を使わないように、図面よりも写真を多くお見せするなどして約30分。なんとか仕事に結びつけばと。


午後からは友人が営む接骨院へ。神棚をつけて欲しいという事で下見に伺いました。
仕事の話が終わった後「ちょっとマッサージをしてやるよ!」というのでお言葉に甘えて。
股関節と肩甲骨あたりのマッサージらしいのですが、確かにスッキリと軽くなった感じが。

これで今晩もお酒がすすみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.03 07:22:48
コメント(0) | コメントを書く
[建築] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.