202780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
楽しいエネルギー生活 みっぴ(おはぎ)さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん
アンパンマン大好き! アンパンマン好きさん
すずめStyle(スズメ… okozukkaiさん
cafe nico cafenicoさん
店長の日記 つっちー1967さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。
2006.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このクソ暑いのにも関わらず、先日「オーサカキング」に行ってきました!

http://osakaking.com/



関西以外の人には、サーーーっパリ分からないでしょうが、とにかくTBS系のテレビ局のイベントなんです。


大阪城公園が会場で、メイン会場は「太陽の広場」って言うのですが・・・



「太陽の広場」 → 「日陰が無い」






暑いのなんのって!!




溶けそうでした・・・



子供は暑さにまいって夜に熱まで出しました。。。

(爺さん婆さんにこっぴどく怒られました・・・)












ま、そんな感じで散々だったんですが、面白い体験もしましたよ。


ドクターフィッシュって言うんですが、、、

http://www.yunessun.com/event/doctorfish/index.html





小魚がいる水槽に足を突っ込むと、足にその小魚が数十匹ほどいっせいに、ぶわぁ~~っと群がってくるんです。


その数十匹がいっせいに僕の足をついばむのです。



「おおおぉぉぉ!!」

って思わず声をあげてしまいました。




ところが、僕のほうには数十匹と群がっているのですが、嫁の足には2~3匹しか来てません。



「お前の足はまずいんやろう。へへへ(笑)」

って僕が言うと、


「あんたの足は臭いからむらがるんや。」

って言われました(泣)



だいたい、何か生物から自分の身体の一部を食べられるなんて経験がないもんですから、不思議な気分です。





それにしても、この魚はあまり食べたくないですね~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.08 11:17:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.