475767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hondice

hondice

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 hondice(ケータイ)@ パープルしょういち☆さんへ うおーっ!パープルしょういち☆さん放置プ…
 パープルしょういち☆@ Re:★電撃移籍!~さよならの向こう側~(いきなり最終回)★ おはようございます。ホンダイスさん☆☆☆毎…
 hondice(ケータイ)@ 海バカさんへ ありがとうございます! そうですね、み…
 hondice(ケータイ)@ 水割り→目障りさんへ もちろん、このブログはこのままネット上…
 ☆海バカ☆@ ☆こちらこそ&これからも、よろしく☆ こんばんは☆思えば僕も、このブログのおか…
 はんどめいどなぷりん@ Re:★ホントの願い~飛翔~★(01/05) あけましておめでとうございます☆彡 と…

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

3park.jpg

横濱コレクターズモール
Antiques & Collectibles

営業時間 11:00~19:00
日曜・祭日11:00~18:00
定休日 水曜日

〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンターM1F
045-651-0951

5shop.jpg

4shop.jpg

2cap.jpg

1hondice.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

源氏物語〔9帖 葵 12… New! Photo USMさん

はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
ロカビリー探偵事務… ロカビリー探偵エルビスさん
竹輪 の芯 初がつおさん
とりあえず、ネタで… 水割り→目障りさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/12/21
XML
みなさんこんばんは!

カレーを大量に作りすぎてしまい、
小分けにして冷蔵庫に収納したら
他の食材を収納する余地のなくなったhondiceです!

ほとんどカレーばっか入ってるんです。

なんのために冷蔵庫持ってるんだか
よくわからなくなってきました。

カレーの保存庫かよっ!!

冷蔵庫も『ご利用は計画的に』って感じです。

どーする?アイフル??

・・・つーか、しばらくの間、カレーを消費しなくては。

*****************************************************************

いや~っ

昨日の夜は・・・・ってゆーか
今日明け方、ひどい目にあいました・・・。

いきなり午前3時に目が醒めました。

私はニワトリや老人ではないので、
こんなに早く目覚める習性はありません。

しかも、目覚まし時計なしで・・・。

「胸焼けのような感覚」と「腹痛のような感覚」が
同時に襲ってきて目覚めたのです。
もう寝てられないくらい苦しいのです。

寝ぼけていましたが本能的に身体の危機を察して
寒い暗闇を抜けてトイレに駆け込みました。

・・・でも、便器を前に躊躇しました。

「オ、オレは今、嘔吐したいのか?・・・それとも下痢?」

どっちなんだ?急を要する!!

「応答せよ!司令部!」

私の前頭葉の司令部に聞いてみた。
フレッツ光のごとく高速通信で返事が帰ってきた。

「嘔吐せよ!」(ダジャレかよっ!)

「ラジャーッ!・・・お、おえーっ!!」

真夜中のアパートにこだまするガマガエルを踏み潰したような怪音。

映画「スタンド・バイ・ミー」のブルーベリーパイを吐くシーンのごとく
すごい勢いで吐きました。

スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション(期間限定1)

・・・そして、下痢。

二重苦です。
ヘレン・ケラーの三重苦には負けてますけど・・・。

そして暖かい布団へ・・・。
「明日の為に寝るぞ!仕事があるんだ」

・・・でも、ダメなんです。
また胸焼けと腹痛が!!

「トイレに行っといれ!」
「ちょっと録音してきます!・・・音入れ(おトイレ)ってか?」

うう~っ、だからどっちなんだよ!?
下痢か嘔吐か??????????????
ジタバタ、ジタバタッ!

こんなとき便器が2つあったら[便器]・・・じゃなかった。
[便利]ですね。

下痢しながら嘔吐・・・2つ同時処理。
TOTOさんかINAXさん、是非ご検討のうえ、商品化をお願い致します。

『ツイン便器』フォーッ!!

「お、おうーっ!ぐおうっ!!」
・・・結局、また吐いちゃいました。
シンガポールのマーライオンの噴水のごとくドバーッと。
観光客が見たら、記念写真とっちゃうかも(笑)
願いがかなうようコインとか投げ入れちゃうかも・・・。

マーライオン

そして、下痢・・・・く、苦しい。
いっそのこと殺してくれ~っ!!
もう涙目になって苦しみました。

そして、また布団へ。
・・・でも、ダメなんスよっ!やっぱ!!

♪アイ・キャント・ストップ・ザ・ロンリネス
・・・って杏里が歌ってるとおり、止まんないんですよ。

また、トイレにトンボ返り。
80年代風に言わせてもらうとカール・ルイス走法でトイレにダッシュ!

もう嘔吐物が霧状になってきて虹が出てました(笑)
「霧ゲロ」ってやつですね。(ホントかよ!)

もう吐くものがなくなってきたので、
そのうち口から内臓やガイコツが
出てきちゃうんじゃないかって
不安になってきました。

そして再び、ゲーリー・ムーア「炎の舞」(笑)Fender USA C/S MBS `60RST FRD/Mark Kendrick

私は身長177cmありますが、今回の事件で体重が30kgくらいに
なりそうな勢いです(うそ)

しかし、オレ様がなんでこんなひどい目に・・・。
これって、一体???

身体は丈夫で食欲旺盛なフード・ファイターに
ついに体力の衰えが来たのか?
ショック!!

それとも日々の疲れのせい?

ゆうべは天ぷらを食べました。
かき揚げ、サツマイモ、かぼちゃ、ピーマンなどの天ぷらが
詰め合わせになったお買得品「198円」のパックを買ってきて
天丼にして食しました。

これのせいか?
悪くなった油でも使用してたのか?
油あたりってやつか?

それとも風邪ひいたのか?
嘔吐下痢症を伴うようなのとか・・・。
でも、風邪ひいたような自覚はまったくなし!

朝は念のため朝食抜きにして様子をみました。
昼はおそるおそる食べてみました。
今夜は油っこいものをひかえた夕飯にしてみました。

なんか昨夜の二の舞になりそうな予感がして
気分はブルーです。

なんでだ!・・・謎だ!
なんか、眠るのが怖い!!!!!!!!!!



・・・って、いつ本題の『キッチンハイター』に入るのかって??

はあっ?

花王キッチンハイター??

花王キッチンハイター 5kg

・・・アア、違う!違う!早とちりしないで!!

タイトル名、よく読んでください!

「キッチンとハイター」

・・・そうです!

上記のとおり『キチンと吐いた』です!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/22 12:12:39 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X