471882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hondice

hondice

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 hondice(ケータイ)@ パープルしょういち☆さんへ うおーっ!パープルしょういち☆さん放置プ…
 パープルしょういち☆@ Re:★電撃移籍!~さよならの向こう側~(いきなり最終回)★ おはようございます。ホンダイスさん☆☆☆毎…
 hondice(ケータイ)@ 海バカさんへ ありがとうございます! そうですね、み…
 hondice(ケータイ)@ 水割り→目障りさんへ もちろん、このブログはこのままネット上…
 ☆海バカ☆@ ☆こちらこそ&これからも、よろしく☆ こんばんは☆思えば僕も、このブログのおか…
 はんどめいどなぷりん@ Re:★ホントの願い~飛翔~★(01/05) あけましておめでとうございます☆彡 と…

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

サイド自由欄

3park.jpg

横濱コレクターズモール
Antiques & Collectibles

営業時間 11:00~19:00
日曜・祭日11:00~18:00
定休日 水曜日

〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンターM1F
045-651-0951

5shop.jpg

4shop.jpg

2cap.jpg

1hondice.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
ロカビリー探偵事務… ロカビリー探偵エルビスさん
竹輪 の芯 初がつおさん
とりあえず、ネタで… 水割り→目障りさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/03/25
XML

 

 

レディース女性靴



アンド



ジェントルマン紳士靴



・・・アンドきらきら



となりのおとっつぁん泣き笑い


アンドきらきら



渋谷ムルギーカレーのおばあさん!ダブルハート



サンキュー・フォー・ウェイティング!



お待たせいたしました~!きらきら


今夜!星


ホンちゃん復活です!ちょき


さあ、今からパソコンネット上にカムバックさせてもらいますよ!


文章なのに毒舌!

下品な言葉はギリギリ寸止め!

大食系男子見聞録・・・ときどき、おバカ。

過激!・・・ときどき、妄想(笑)


まだ、息がゼイゼイしちゃって、ノドが痛くて長時間しゃべれませんが、
今の自分、指先はおしゃべり!キーならいくらでもタイプできるまで回復しましたよ。

この数日、ネットから姿を消して、潜伏期間ずっと言いたかった事を

これからの日記で大放出していきますから!



・・・今、思うと、

前回までの2回分の日記は、みなさんに向けて発信してると言うより、
高熱でフラフラでもやらなきゃいけない仕事が山積みで、
精神的にめげそうな自分に向けて励ましてるような感じがします。

本業は、あるお店の店長をやってますから、日中はお店の中で店員をしています。

閉店後も、やらなきゃいけない課題があって、具合悪くてもなかなか帰ることができませんでした。


下矢印こんな感じで・・・

日曜に発熱・・・セミナー発表用の資料を深夜2時まで作成。

月曜・・・各支店から集めたアンケートを集計して資料を深夜1時まで作成。

火曜・・・新人スタッフとベテランのコラボした売場コーナーを作るため閉店後、深夜1時まで残業。

水曜・・・早朝、25Kmくらい離れた支店で会議。夜、セミナーの発表会に参加。夜9時終了!

一日3時間くらいしか寝てなかったし、
ホントは、気を抜いたら気絶するんじゃないかって
ハラハラしながら毎日を過ごしてました。

オレがやらなきゃいけない!
オレがやらなきゃ・・・
って、自分で自分に暗示ってゆーか、催眠術をかけて、気力を持たせてました。


そして、今日、木曜・・・やっと休日

昨夜、帰宅後、気絶するように眠って、朝10時すぎに目覚めました。

今日は、ずっとウトウトして、ほぼ眠って過ごしました。

ちゃんと起きたら、夜6時半!!


ハッキリ言って、寝過ぎ(笑)

まるで、デッドマンズ・ボディどくろ・・・・・死体のごとく、寝てました。お化け

 

このままじゃ、今夜、ちゃんと眠れるか心配です。ショック


チョット、起きてないと生活リズム狂いそう(笑)びっくり


さっき、近所のスーパーに食料を買いに行こうと思い、
服を着替えようとして、ある疑問が頭をよぎった。

「アレ?昨日、着てたトレーナーは、どこに?」




実用性のないデカいサイコロ

上矢印このトレーナーを昨夜着てたはずなんですけど、部屋のどこにもないんです。

昨夜は、ランニング・ハイみたいな勢いで帰宅したから、イマイチ記憶がないんです。

ただ、まっすぐ歩いて帰ることだけで記憶容量いっぱいいっぱいだったから、
あのトレーナー・・・どこで、どのタイミングで脱ぎ捨てちゃったんだろ?

ホントは多重人格者で、もうひとりのホンダイスは、やたらどこでも脱衣してしまう

脱ぎ癖』のあるヤツだったりして(笑)

何年か前に購入したお気に入りのトレーナーですから、あとで部屋の中をもう一度探してみます(泣)

まだ、婿入り前の男子ですから、近所でハジさらし的な事してなきゃイイんですけど・・・。雫




今回の日記は、コメントの『お見舞い返し』ということで・・・。

ゆうじさん
「時には休むのも大事」・・・そうですよねぇ。

お店のスタッフにも同じようなこと、よく言われます(笑)
「たまには立ち止まってみたらいいじゃないですか。いつも走ってばかりだし・・・」

同期の同僚にもこんなこと言われます。
「今の時代、【がむしゃら】だけじゃどうにもならないよ!」

社長にも言われます。
「無鉄砲すぎだ!暴走するな!」

・・・ふだんから、周りの人たちにも似たようなこと言われますから、
自分が思い込んだら、それが真実一路だと思って突っ走っちゃうんでしょうね!
ダメですねぇ!もっと落ち着いて、頭使わないと(笑)

性格的に葛西水族館のマグロみたいにずっとブリブリ泳いでないと気がすまないんでしょうね、自分。

スーパーの惣菜、激安すぎ!その金額って、半額なの?
元の価格って、どーよ?もう、200円持ってたら、腹いっぱい・・・みたいな(笑)
うらやましい!そんなスーパーの近所に引っ越してみたい。


峰ふじっ子さん
咳と熱で花粉症・・・花粉症で熱出しちゃったんですか?
今年、花粉症デビューかな?デビューのときは、かなり重症な症状がでますからね。
ちなみに自分も花粉症ですが、期間的にバレンタイン・デーから、ゴールデンウィークまでです。
お大事にしてください!

通勤中にこのブログを見てると、テンコ盛りの料理の画像に胃がムカムカになりませんか?(笑)


優子さんへ
【枕の神様】のおまじない、ありがとうございました!
昨夜は、このおまじないをして寝たら、今朝、熱が下がって頭スッキリでした。

初日は、枕を3回パンチしちゃいましたからね(笑)
守護神を撲殺しちゃったから、熱下がらなかったのかもしれませんね!

他に、なにかおまじない知りませんか?

やたら、女子大生にモテるおまじないとか知ってたら、ぜひ教えてください(笑)

あと、使っても、使っても、お金が減らないおまじない・・・とか。


水割り→目障りさん
全快になったら、その大食いキャラをいかしてください・・・って、ありがとう、兄貴!
まず手始めに、風邪薬何錠のめるか挑戦してみようかな?
錠剤ならドンブリ1杯くらいなら飲めるかも(笑)
兄貴のブログは、毎日更新してるからアクセス数がスゴいね!
継続は力なりだね!オレも見習わないと!


Eri~Kさん
Hi~!How Do You Feeling?
我是傷風感冒!発焼・・・好瘡・・・
But I'm Fine 少少!
そうだね・・・病院行かないとねぇ。
でも、病院で診察を待ってる間に待合室で具合悪くなりそうで、面倒くさくなっちゃうんだよね。
今日も一日寝ちゃったし・・・。
小心感冒興意外興大病!
小姐!把握機會、加油!


海バカさん
心配かけました!昨日に比べたら、かなり回復しました!
ペプシNEX(2L)をラッパ飲みしながらブログ更新できるくらいに回復してます(笑)
熱が下がっただけでも、かなり身体が楽になりました!
さあ、4月は『海バカミーティング2010スプリング・ぼよよよよ~ん』開催ですね!
だらしないくらい飲食しますよ~!


はんどめいどなぷりんさん
風邪ひいてたんですね!
オレもはんどめいどなぷりんさんの症状とまったく同じです!
もしかして、ネットを通じてはんどめいどなぷりんさんの風邪が染ったんじゃ・・・?(笑)

これぞ、ホントの【ネット・ウイルス】・・・ややウケ(笑)

漢方薬なら、たしかに身体にムリなく飲めるかも、副作用もないし。



みなさん、ご心配かけました!
そして、いつもあたたかい言葉、ありがとうございます!

みなさんの期待に応えられるよう・・・?
明日から、バリバリと、ウザいくらい日記書いたり、コメント書いたりしていきますよ!


あ~あ、今回の日記書いてる間に、焼きイモ1本食べちゃった(笑)どくろ


ども!ぱーホンダイスでした!スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/26 10:45:38 PM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.