000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hondice

hondice

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 hondice(ケータイ)@ パープルしょういち☆さんへ うおーっ!パープルしょういち☆さん放置プ…
 パープルしょういち☆@ Re:★電撃移籍!~さよならの向こう側~(いきなり最終回)★ おはようございます。ホンダイスさん☆☆☆毎…
 hondice(ケータイ)@ 海バカさんへ ありがとうございます! そうですね、み…
 hondice(ケータイ)@ 水割り→目障りさんへ もちろん、このブログはこのままネット上…
 ☆海バカ☆@ ☆こちらこそ&これからも、よろしく☆ こんばんは☆思えば僕も、このブログのおか…
 はんどめいどなぷりん@ Re:★ホントの願い~飛翔~★(01/05) あけましておめでとうございます☆彡 と…

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

3park.jpg

横濱コレクターズモール
Antiques & Collectibles

営業時間 11:00~19:00
日曜・祭日11:00~18:00
定休日 水曜日

〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンターM1F
045-651-0951

5shop.jpg

4shop.jpg

2cap.jpg

1hondice.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
ロカビリー探偵事務… ロカビリー探偵エルビスさん
竹輪 の芯 初がつおさん
とりあえず、ネタで… 水割り→目障りさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/04/29
XML

 

うれしい杏仁豆腐!こんなにデカくてホントにうれしいのか???

 

ジャーン!!

 

『うれしい杏仁豆腐480g』
 
 
 
最初から・・・
 
 
いきなりクライマックス!


いきなり飛び道具!


アイヤ~!デッカイ杏仁豆腐アルヨ!ラーメン

スゴいでしょ?

杏仁豆腐・・・好きだからパクパク食べれます!グッド

ずっと食べ続けてると杏仁の香りが、トイレの芳香剤みたいな気がしてくる。

ってゆーか、トイレの中でプリン食べてるような幻覚を見たっ!

やっぱ食べるなら、適量がいいのかな?

でも、この食感は良い!

歯をくいしばっていても、歯の隙間からギュルギュル~って入ってくる柔らかさ!


とってもクリーミー



とっても『クリーミーマミ』上向き矢印


音符男の子とちがう女の子って

好きと嫌いだけで 普通じゃないの

でも好きになったら いくつかの魔法を見せるわ 本当よ
音符

 

「ねえ、としおぉ~!ダブルハート

ピンプル パンプル パムポップン!きらきら

パラレル パラレル 大滝秀治さんにな~れ~きらきら


ああああああああああ~!

『クリーミーマミ』歌たっちゃったり、モノマネしちゃったり・・・。


男の子向きの番組、テレビ

女の子向きの番組、テレビ

全部観て育ちました・・・

ども!ぱーホンダイスです!


昨日、実家に寄ったんですね。

差し入れのデザートを買って行きました。

『うれしい』プレゼントを両親へ!

 



ジャジャーン!3種のうれしいプリンシリーズ!全部食べたら1.5kg !

『うれしいプリン』ダブルハート

『うれしいミルクプリン』ダブルハート

『うれしい杏仁豆腐』
ダブルハート

それぞれ【480g】づつある『うれしいシリーズ』

両親に買って行ってみました(笑)

メガ盛りデザートのグランドスラム!

合計で1.5Kg弱!

これで喜んでくれる【愉快なホンダイス一家】最高です(笑)オーケーきらきら



ブルース・リーについて書いた日記は、コメント欄が『60』って、スゴいですね~!

ビックリです!

まさにブルース・リーの奇蹟(笑)



前回のホンちゃんおすすめのカレー屋さん、いかがでしたか?


ぜひぜひ行ってみてくださいね!

新たな発見が必ずあるから・・・!



なんか前回ピックアップしたカレー日記を久々に読み返してみたけど、

5年前に書いたムルギーナイルレストランの文章は、くどいね~(笑)
 
「もうちょっとスッキリした文章でまとめられなかったのかねぇ!」
 
・・・と、5年前のホンダイスくんにダメ出ししてやりたい(笑)
 
まだ画像をアップしたり、絵文字や色文字を使うような技術もなく、

一日20アクセスしかなかった当時を懐かしく思い出しました!
 
ここ(楽天ブログ)で続けてきたことで、今のみなさんと知り合う事も出来ました。
 
コメント欄もいつもにぎやかに彩っていただいて、ありがとうございます(^o^)

また、書き込みはしなくてもいつも訪れて読んでいただいている方もありがとうございます!


すべてのみなさんに感謝!

感謝!

感謝ですよ!

「ありがとう!」


みんなのおかげだ!マジで!


冷静に考えてみると、このブログはなんなんでしょうかね?
 
ジャンルとしては『コラム』?『商品PR』?『ギャグ』?『妄想』?『自己主張』?
 
もはや『日記』じゃないですよね(笑)

その日あったことを書いてない事もいっぱいあるし・・・。

おバカなごった煮的なんでもありブログ!


『仕分け人』も悩むジャンル分け・・・。


世界中の老若男女に愛され、誰もが知ってる『ザ・ビートルズ』

彼らのサウンドも音楽のジャンル分けしようとしても難しいと思う。

『ロック』?『バラード』?『ロカビリー』?『ガレージ』?『フォーク民謡』?『ポップス』?

ジャンルにとらわれないなんでもアリのごった煮バンド・・・。

なんか不思議な魅力や可能性を感じます!
受け口が広いっていうか、器がデカいっていうか・・・。

なんかひとつのジャンルにとらわれることなく、気分次第で変化していく・・・。

姿や正体がハッキリしない、こんな感じのユルユルでグダグダで、

チープなB級っぽい『スタヂオ ホンダイス』のブログですが、

これからもみなさんヨロシクお願い致します!

 

これからも読んでくれるみんなに『元気パワー』を分け与えられたらいいなぁ!

 

がんばります!・・・おバカな文章がたくさん書けるように!


・・・ん???


チョット方向性ちがう?(笑)



さて、今夜はなにしましょうか?

突然ですが【身分証】!

運転免許証とかの写真ってどうにかならないですかね?

なんでアレは犯罪者みたいな顔になっちゃうんでしょうかね?

さっき2~3人ブッ殺してきました的な凶悪犯顔(笑)

帽子かぶってちゃダメとか、サングラスしちゃダメとか、証明写真にもルールがあります

じゃあ、初期のX-JAPANみたいに、髪の毛をツンツンに逆立てたらどうでしょ?

髪の毛だけで60センチとかでも、ちゃんと証明写真内におさめてくれるんでしょうか?

写真が縦に長すぎて、本籍や名前が書いてある欄にかぶっちゃったりして(笑)


パスポート持ってます?

あの証明写真は、遊べます(笑)


帽子かぶってたり、サングラスしてたら、もちろんダメですが、
遊べるポイントは【首から下】の部分!

まず、コレ見てくださいな!




パスポートの写真で遊ぼーっ!

これは、オレ様のパスポートですわ!泣き笑い

来年、期限が切れますから更新しなくては・・・。

見てのとおり【カウボーイ】です(笑)

外国の入管で

「Are You CowBoy?」(あんたカウボーイか?)

・・・って、ジョークっぽく言われたことあります。


どうせ持つなら楽しいグッズを持ちたいと願うホンダイスならではの小さなカスタム(笑)

パスポートの写真撮るとき、どうせなら面白いコスプレで写真をキメてみましょう!


男なのにメイドさん?

キャビンアテンダント?

舞妓さん?

首にタオルまいてジョギング帰りみたいな?

ボディ・ペインティングで洋服描いちゃったり?

サンリオの着ぐるみ?

ドロドロの泥だらけ?

来年、パスポート書き替えだから、今度はどんなカッコで写真撮ろうかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/30 02:42:43 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X