472131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hondice

hondice

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 hondice(ケータイ)@ パープルしょういち☆さんへ うおーっ!パープルしょういち☆さん放置プ…
 パープルしょういち☆@ Re:★電撃移籍!~さよならの向こう側~(いきなり最終回)★ おはようございます。ホンダイスさん☆☆☆毎…
 hondice(ケータイ)@ 海バカさんへ ありがとうございます! そうですね、み…
 hondice(ケータイ)@ 水割り→目障りさんへ もちろん、このブログはこのままネット上…
 ☆海バカ☆@ ☆こちらこそ&これからも、よろしく☆ こんばんは☆思えば僕も、このブログのおか…
 はんどめいどなぷりん@ Re:★ホントの願い~飛翔~★(01/05) あけましておめでとうございます☆彡 と…

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

サイド自由欄

3park.jpg

横濱コレクターズモール
Antiques & Collectibles

営業時間 11:00~19:00
日曜・祭日11:00~18:00
定休日 水曜日

〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンターM1F
045-651-0951

5shop.jpg

4shop.jpg

2cap.jpg

1hondice.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
ロカビリー探偵事務… ロカビリー探偵エルビスさん
竹輪 の芯 初がつおさん
とりあえず、ネタで… 水割り→目障りさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/08/09
XML

<2011年6月23日の日記★魔法のマンボ!(前編)~It's Magic Time~★からの続き>


うわ~おっ!

えっ!

なにっ!?

今日のホンダイスさん、なにも着てないんじゃないかって?

え~?
じゃあ、オレは『裸』で写真に写ってるってこと?

君にはオレがセミヌードでKARAのクリアファイル持って写真に写ってるように見えるの?

・・・それじゃあ、ただの半狂乱の変態野郎じゃん!

なに言ってるのぉ?
ちゃんと服着てるじゃん、オレ~!

!!!

・・・あああーっ!そっか、そっかぁ~!
思い出したよ、ゴメン、ゴメン!


この服は、愚か者には見えない素材で作られている服なんだ!

『裸の王様』のおさがりの服。

似合ってる?
オレって、なに着ても似合っちゃうからなぁ~(笑)

オレには、サイズがちょっとブカブカなんだけどね!(笑)


・・・え?
君には、この服が見えないの?

君は・・・もしかして・・・愚か者ってこと?

愚か者なんだ、みんな・・・。
みんなバカ野郎って、ことだよね!

じゃあ、仕方ない!

愚か者のみなさんは、ホンダイスさんのセミヌードを鑑賞しててください!

ホンダイスさんは、たくさん食べる人だから、もっとぷよぷよな身体してると思ってた?

そうでもないんだなぁ、これが!!

意外に細マッチョ!?


一昨日は横浜アリーナにて、KARAのファン・ミーティング(ライブ)があったそうじゃないか!
オレも参加するための抽選券持ってたけど、応募するの忘れてたっソヨ~(泣)
残念!無念!なんでやねん!


目の前でKARAが歌ったり、踊ったりしてるって、どんな心境だろ?
あまりにもテンション上がりすぎて、オレ気絶しちゃうような気がする!
(笑)
オレも行きたかったっソヨ!

あ~、オレもKARAに逢いたい!

KARAに逢いたい!

KARAに逢いたい!

KARAに逢いたい!

KARAに逢いたい!

KARAに逢いたい!

KARAに逢いたい!

・・・今日はこの楽天ブログの制限文字数10000字まで『KARAに逢いたい!』って書き続けたろか!?
(笑)

これだけ『KARAに逢いたい!』って呪文のように書き続けたから、
もうすぐホンダイスさんが住んでる超高級二階建てアパートにKARA達が訪ねてくると思うんだよね~!

なんで、そんな自信持ってるのかって?


・・・だって


オレは・・・


魔法使いだからねーっ!!!




しかし・・・

・・・いや~、まいった!
人間界と違って、魔法界は、上下関係とか気を使うから大変~!

今日は、魔法使いサリーおばさまが、「いい歳して白いハイソックスを履いてるのがそろそろ恥ずかしい」
とか言い出して、コスチュームを新しくオーダーするから寄付してくれって騒いでた。

サリーちゃんパパから叱ってもらいたいよ、まったく・・・。

人間界も8月になったからちびっ子たちは夏休み真っ最中かな?
魔法の国も夏休みの時期。
先月は、『期末テスト』があって、魔法界もバタバタしてたよ。

ハリーポッターたちも期末テストを受験してたね。

・・・そうそう、ハリーの野郎!
あいつカンニングして、
試験官に見つかったんだよ!

最近、新作映画のワールド・プレミアであちこち行ってたから、試験勉強してる暇がなかったんだってさ!

あいつ、どんなカンニングしたと思う?

メガネのレンズの内側に、方程式とか書いてたらしいよ。

恥ずかしい野郎だね!
魔法使いの風上にも置けないよ!

『ハリーポッター』じゃなくて、オレが『腹立ったー』になっちゃった。
(ここ笑うとこ)
おもわず、ハリーの顔面にパンチしてメガネ割ってやったよ!

ダーッ!

バシッ!
σ)Д`) ミ○-○

パリーン! ☆ミ

「オー!マイ・グラス!!(ぎゃーっ!メ、メガネがーっ!)」


そして、ハリー・ポッターに説教してやったんだ。

「そんな卑怯なマネして、日本人として恥ずかしくないのか!
お前は、日本男児として大和魂がないのか!」

・・・ってね。

そしたら、ハリーのヤツ、ポカ~ンとしてやがったよ。
そして、ヤツはビビりながら、こう答えた。

「ソーリー、僕ハ日本人ジャアリマセン!」

ああ、そっかぁ。
あいつ、外人だったな~。
間違えちゃった(笑)

えっ?
英語しか話せないハリーポッターと会話するときはどうしているかって?

・・・字幕が出てくるんだよ!

たとえば、あいつが
「I am a DOG !」
・・・って言うだろ

そうすると、あいつの胸のあたりに
「私はイヌ野郎です!」
・・・って字幕が出てくるんだよね。

魔法の国では、こうやってコミュニケーションをとってるワケ。


話は変わるけど今、魔法界で話題になってる女の子がいるんだ。

風の谷に住んでる、あの子・・・。

『ナウシカ』

彼女は魔法使いじゃないんだけど、動物や植物と話ができる特殊能力を持ってる。

この能力を手に入れたいと思って、TSUTAYAでDVDを一週間レンタルして何百回も観て研究してるワケ。

植物に話しかけたり、音楽を聴かせてあげると、よく育つって科学的に証明されてるし、
実際、果物にクラシックやビートルズの曲を聴かせて栽培している農家もあるらしいよ。

そこで!

ホンダイスさんは、ひらめいたワケ!


お菓子に話しかけたら、今よりもっと美味しくなるんじゃないかって!


チロルチョコに話しかけたら、もしかするとゴディバやメリーズの高級チョコレートになるかもしれないし!

話しかければホームランバーもハーゲンダッツに!?
憧れのナウシカ先輩を目指して!

今日は、お菓子たちに心を込めて愛情のあふれる会話をしていこうと思う!


さあ、オームよ、森へお帰り!

・・・間違えた(笑)

さあ、お菓子たちよ!
私とお話しましょう!

さて、最初のお菓子は・・・?



タラタラしてんじゃねーよ

 

【タラタラしてんじゃね~よ】


すいません!
自分もそう思います。

性格的にタラタラ、グダグダしてるの好きなんです。
気をつけます。甘ったれでゴメンナサイ・・・

・・・いやいや、
しょっぱなからお菓子に怒られるとは思わなかったよ。

よし!
なにか話題をこちらから振って会話すれば、こちらのペースで話せるかもな!

・・・あ!そうそう!
職場の同僚で子供がなかなか出来なくて困ってる夫婦がいるんだよね。


ほらできた

 

【ほらできた!】

できるかーっ、アホ!
そんな簡単に子供できないよ!
お前、よそのウチの奥さんになにしたんだよ!
しかも、チョコバナナって・・・。


あああ、いかん、いかん!
お菓子にぶちギレしてしまった。




きえちゃう!!キャンディー

 

【きえちゃう!!キャンディー】

せっかくお金出して買ってきたキャンディーが消えて無くなっちゃうって言うの?
うそでしょ~?オレみたいに魔法使いならともかく・・・。

あっ!ホントだ!
袋だけで、中身が入ってない!

えーっ!?
中のキャンディーは何処へいったの?





消えちゃったかと思った(笑)

 

あっ!

あああ!

床に落ちてた!
袋が開いてたから、こぼれちゃっただけなのね。

あは、あは、あは、
消えたかと思った!(笑)



ワリチョップ

 

【ワリチョップ】

あぶねーなっ!
暴力反対だよ!

乱暴な板チョコだな~、まったく!

おいおい!押すな押すな!
転んじゃうから押すなーっ!



おっとっと

 

【おっとっと】

おっとっと!
よろめいちゃったよ!

お菓子と会話していくのって難しいな・・・。
なかなか話が噛み合わないよね。




へんなフーセンがむ?

 

【へんなフーセンがむ】

『へんな』って・・・?

変なら売っちゃダメでしょ~!
意味わかんね~な!

『レモン、イチゴ、青リンゴ
3つたべたらなんのあじ?』

・・・って、3つ同時に口に入れたら、
『残飯の味』に決まってるでしょ!
いろいろ混ざって、口の中、残飯の味が広がっちゃうはず!

へえ~!
グレープの味になるの~?
マジっすか!?




ねるねるねるね(-.-)zzZ

 

【ねるねるねるね】

ねるねるねるね?

寝る寝る寝るね?

寝る・・・寝る・・・

ぐ~ (-.-)zzZ

あー、いかん、いかん!
寝ちゃったよ(笑)




2011-06-23 16:28:13

 

【秘伝】よっちゃんいかを確実に当てる方法

ここから先は、夢を壊してしまうから、ちびっ子は読まないでね!

・・・まあ、簡単に種明かししてしまうと、
よっちゃんいかの売り場に行ったら、箱の中になぜか透明なビニール袋に入った5つのよっちゃんいかがあったワケ。

実は、これは『あたり』が入ってるんだ!

当たりくじ付きのお菓子って、『あたり』だけ別の袋に分けられて入荷してきて、
お店の人がそれを混ぜて、当たりの数や確率を調整してるんだよね。

今回は、店の人が『あたり』をうっかりそのまんま売り場に出しちゃったから、
ホンダイスさんが買い占めちゃったワケ!

・・・まあ、これがあたりを連続で引き当てる魔法の全貌だよ。

前回から、1ヶ月以上も引っ張るほどのネタじゃなかったね!(笑)




全部、あたり!!

 

と、いうワケで、みんなもよっちゃんいかの当たりを引き当てる魔法を今日から実践してみてね!

今回も最後まで読んでくれてありがとう!

今は、ホンダイスさんのファン感謝ウィークだから、今回ホンダイスさんが魔法で引き当てた『あたり券』を抽選で、5名のお友達にプレゼントしちゃうよ!

よっちゃんいかのあたり券が欲しいお友達は、官製ハガキに、
『住所・氏名・年齢・好きなビッグマックの絵』を書いて、『現金3万円』を添えて【スタヂオ・ホンダイス】の事務所宛てに応募してね!

おっと!
現金3万円が入ってない応募ハガキは、無効になっちゃうから気をつけてね!

現金3万円じゃなくても、スイスの高級腕時計を添えて応募すると、抽選に当たりやすくなるよ!


じゃあ、またいつかステキな魔法を見せてあげるからね!

ちゃお!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/09 09:56:45 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.