106358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わっしよい、わっしょい

わっしよい、わっしょい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

フリーページ

バックナンバー

2024.06

プロフィール

川島琢也

川島琢也

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2004.11.27
XML
第四回アフィリエイトカンファレンスに行ってきました。
今回のテーマは、最近注目されているブログについて、アフィリエイトにどう生かせるかというものでした。
主催者の方が言っておられましたが、注目度ナンバーワンのテーマをくっつけただけと言っておられましたが、以前アドセンスについて実施されたときも、まだアドセンスはほとんど認知されていない頃だったとのことです。
そう言う意味では今回のブログをテーマにしたことも後日振り返れば、その先見性が評価されるかも。。。(^_^;)
私は前回の第三回目に続き二回目ですが、前回の参加者100名に対して今回は200名ということで会場は更に活気に溢れていました。そして皆さんの真剣なまなざしがとても印象的でした。
最初のはてなの方のプレゼンはとても参考になりました。
第二部はブログを活用されている方々によるパネルディスカッションで色々な活用法が聞けました。(途中では、ちょっと技術的な話が強すぎたかなと思いましたが、逆に技術的な面から取り組もうとした人には有意義だったとも思います)
第三部はQ&Aでしたが時間の関係でチョット駆け足でしたね。私も一つだけ質問させて頂きました。どうもありがとうございました。
その後は、懇親会となりました。やはり人数も増えて大変に活況のある懇親会となりました。和田さんや藍玉さんの提案によるゼッケンは、良いアイデアだったと思います。私は結局名札にしました。(^_^;)
挨拶がしやすくなって良かったですね。

最後にアフィリエイト協会の方々には、準備も含め開催では大変だったと思います。ご苦労様でした、そしてありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.28 00:13:27
コメント(12) | コメントを書く
[おすすめ商品・販売] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.