106355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わっしよい、わっしょい

わっしよい、わっしょい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

フリーページ

バックナンバー

2024.06

プロフィール

川島琢也

川島琢也

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2004.11.28
XML
■楽天のメンテナンスも久しぶりかな (21:30)

ブログの更新が出来ないので楽天の更新もちょこちょことやってみました。
ザウルスの商品紹介と、シェィプアップ関連の商品紹介を追加しました。

====================================

■seesaaメンテ中、その他 (16:00)

昨日の興奮さめやらぬ中、どこから手を付けようかなと言うところであるが、
まずは、seesaaでアドセンスの貼り付け方などをいじってみた。
seesaaが、午後から明日の正午までサーバ増強のメンテナンスに入ったのと同時にトレーニングセンターへ出掛けた。
seesaaブログは明日まで手が出せないが、大いなる改善を期待している。
それというのも、最近の夕方からのネットゴールデンタイムは撃重状態でまったく使い物にならなかったからである。
ブログは書きたいときに書けるのが最大の強みなのに書けなくてめげることもしばしばであった。一時期の楽天もそうだったが最近少し良いみたいである。
ブログ比較サイトでもseesaaは堂々の最悪ランクを付けていた。
だから今回の改善には本当に期待している。

seesaaの更新が出来ないので後は昨日の情報の整理をしておこうと思う。
(忘れないうちにやらなくっちゃ(^_^;))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.28 21:30:57
コメント(3) | コメントを書く
[おすすめ商品・販売] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.