106372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わっしよい、わっしょい

わっしよい、わっしょい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

フリーページ

バックナンバー

2024.06

プロフィール

川島琢也

川島琢也

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2008.02.11
XML
カテゴリ:デイトレ日記
私の身の回りの人たちの会話集です。
自分からは株式取引の話題を出すことは注意しているのですが、
たまたま耳にした周りの話題です。

その1
「株式市場は大暴落だね。損をしている人も沢山いるみたいだけど、ざまー見ろだー!。おれはおやじの遺言で株にだけは手を出すなと言われているのでやらないけどね。」
お父さんはそれなりに痛い目に会ったような会話でした。
結構年配の人でした。どこまで本当かはわからないですけど、その年になっておやじの遺言もないだろーと言いたかったですけど。。。
私はカラ売りでプラスでしたよとも。。。


その2
「証券会社から年次取引報告書が送られてきたけど、怖くて開封していないんだよね。(笑)
年間取引金額も数億円になっちゃった。(笑)」
私には、とてもとてもの金額の世界ですが、デイトレやっている人って普通にいるんだなーと思った次第です。手数料も凄そうですね。
ものすごく共感してしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 21:56:05
コメント(0) | コメントを書く
[デイトレ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.