200589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY BUNNY'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.26
XML
カテゴリ:ハンドメイド



今年最後の雑司が谷鬼子母神の手創り市無事終了しました~♪

目標だった1年皆勤賞で参加することができました

ブースにお立ち寄りくだったみなさん

お買い上げしてくれたみなさん

本当にありがとうございました!!

目標達成なんていつぶりだろう~(笑)

なんでもすぐくじけるタイプのあたしww

自分でもがんばったなーと・・・(爆)

でも目標も達成できてこの1年でまた少し成長出来た気がしています


・・・ということで

レポはこちらから↓

usagi

クローズ中です 



それから遅くなりましたがハニバニ小屋商品お買い上げの

あっこちゃんとろびははさんが購入商品ブログにのせてくれました

素敵に紹介してくれてありがとう


あっこちゃんのブログ

ろびたんのブログ


よかったら遊びに行ってみてくださいね



次回1月17日の手創り市に参加します





手創り市終わってほっとひといき~といいたかったけど

クリスマスやなんやらでバタバタ~

甥っ子姪っ子にクリスマスプレゼント♪送ったり

とっても喜んでくれてうれしかった姉サンタなのでした~

妹のブログ



クリスマスプレゼント買いにいったついでにドーナツ購入

クリスピークリーム

池袋にできてたなんてしらなかったぁ~

ドーナツ

4つ買いました

ほんとはクリスマスのセットで雪だるまちゃんが入ってたのが欲しかったけど

12個入りは2人暮らしにはハードすぎるので我慢~

おいしくいただいきました



それからBAGLE&BAGLEさんでベーグル購入

BEGLE&BEGLE

最近ハード系ベーグルばかり食べてたのでひさしぶりにソフト系

楽天でも売ってるし買ってるけどやっぱり全然おいしいな~

冷凍だとやっぱり少しおいしさへっちゃうね~

っていいつつ外に出るのがめんどーで

きっとネットでまた注文しちゃうんだろうけど(笑)





そして悲しいお知らせが・・

お友達のわんこちびちゃんが23日に虹の橋を渡っていきました

ちっちゃい体でがんばったちびちゃん 

手創り市にも何度か遊びに来てくれたちびちゃん

とてもとても悲しいけど虹の橋で元気になってるよね

虹の橋でローリーと仲良く遊んでくれてるといいな・・・




消える命があって、生まれてくる命があって

生きてるって奇跡だなってまた考える

なんでもない日だって今日という日は2度とない日

いつでも楽しくはいられないけどなるべく笑顔で

1日1日を大切にしていこうとあらためて思ったハニバニでした










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 09:21:50
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ハニバニ♪

ハニバニ♪

Free Space

Favorite Blog

購入品♫ toshi's-roomさん

今年こそ、スポーツ… ichiko123*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
++ Comme d'habitu… Ema+さん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.