200419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY BUNNY'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.15
XML
カテゴリ:ハンドメイド



2010年やっとブログスタートです

あけましておめでとうございます・・・・って遅すぎ(笑)

気づけばもう半月もたってるよ~

時間たつの早いなぁ~

今年はもうちょっとブログ更新がんばりたいと思います



先日happy2525mamaさんから素敵なカウプレが届きました♪

わ~い♪るん

アメーバのピグで知り合ってハンドメイドの部活でお話したり

仲良くさせてもらってます


カウプレ

ネックウォーマーとポーチ♪

きれいなブルー♪

ネックウォーマーあったかくてかわいくって生地もほわほわなの♪


カウプレ2

はぎれもいただいちゃいました

大切に使います~

ほんとにありがとう~~~!!!







そして今週末は雑司が谷の鬼子母神で手創り市です~

ちくちくマイペースで進めているけどのんびりのんびりです

あいかわらずのスローペースだけど

無理しないでがんばろーっと

今回はアルバムカバーを新しく作りました~

明日画像アップできるといいな~

ラストスパート今日もがんばりまーす











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.15 18:55:41
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ハニバニ♪

ハニバニ♪

Free Space

Favorite Blog

購入品♫ toshi's-roomさん

今年こそ、スポーツ… ichiko123*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
++ Comme d'habitu… Ema+さん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.