529388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I am a cat

I am a cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.22
XML
カテゴリ:おでかけ
京都木屋町アウームへぺんぎん

町屋を改装してのお店です

このかわいいダブルハート手巻き寿司

巻かずに食べてもいいです

すし飯の甘酸っぱさがちょうどよかったグッド


 
麺の椀がぬるくてしょんぼりたぶんこだわりなんでしょうが

私は熱いのが好き

でもまずまずおいしかった

ちょっとずつですひよこ京都なので







そして四条烏丸のリンツチョコレートへ

試食させてもらってうんおいしいグッド

ということでお土産にうさぎさんのチョコと

量り売りのチョコと買いました



おうち土産でしたが二日ともたなかったショック





そして四条駅でSHIZUYAのあんぱん買いました

よそゆきのあんぱん

パッケージも素敵目





お餅入りほしかったのですがなくて

栗入りなど・・・おいしかったグッド

京都なので・・・小ぶりです








あんり王冠はベランダに出る前に伸びて爪とぎします

なんにも捕まえられないのにね泣き笑い

あ、去年はセミを捕りました!

奇跡ですちょき








にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.22 18:36:00
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeyhenry

honeyhenry

Category

Calendar

Recent Posts

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.