038334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HONEYの湯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

薬湯はぁちゃん

薬湯はぁちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.31
XML
テーマ:入浴剤(508)
カテゴリ:薬湯



富山県射水市へちま畑で
40年間 無農薬栽培しているへちま葉と、
ラベンダー、ジャーマンカモミール、ヨモギ等
51種類の国産ハーブがブレンドされていますどきどきハート

へちまのお風呂効果温泉
保湿、美肌効果きらきら
冷え性の予防&改善、
風邪の予防など。

へちまの旬は7~9月なのもあって
夏が似合う植物だと思います晴れ
味噌炒め(ナーベーラーンブシー)美味しいです食事





お湯の色は薄柳(うすやなぎ)。
色々なハーブの香りで
森林浴をしているかのような
心地よさですスマイル四つ葉





おまけ
へちま水100%のへちまローション、
石けんトレイです。
へちま水は肌荒れやシミ・ソバカスを防ぎます。
『お水!?』な質感で
お肌に入っていく感覚は余り無いしょんぼりのに
潤いますきらきらきらきら
潤いサラサラ肌ですダブルハート
刺激が無いし、べたつかないから
男の人、若いこにも良さそうですグッド

石けんトレイは、水切りが抜群で
石けんがドロドロしません。
受け皿なしでも、下が汚れません。
今まで使った石けんトレイの中で
一番、気に入りましたスマイルどきどきハート

へちま、優秀です音符







いつも感謝していますピンクハート

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.31 09:42:08
[薬湯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.