036470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HONEYの湯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

薬湯はぁちゃん

薬湯はぁちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.16
XML
テーマ:入浴剤(506)
カテゴリ:入浴料


塩化マグネシウムです。
海水から水分と塩化ナトリウム(塩)を
除いたものが にがり(苦汁)です。
にがりの主成分は塩化マグネシウムなので
にがり≒塩化マグネシウム。
にがりと云われる物のほうが
塩化ナトリウムや他のミネラル分が
残っているイメージだけど
明確なライン引きは無いので
どちらも同じものとされます。
ミネラルのグループに属しています。

塩化マグネシウムをお風呂に入れると
お肌がしっとりしますスマイルきらきら
乾燥が酷ければ回数を重ねないと
分からないかも知れないけど温泉
皮膚のバリアが正常になっていく感じで
その場限りじゃなく しっとり肌きらきら
向かっていきますモータースポーツ

ぱさつく鶏胸肉ひよことかを
にがりで柔らかくしっとりさせるのと同様
身体も柔らかく、ほぐされた状態に
なります温泉
お風呂に入れるだけなので簡単ですスマイル
筋肉痛になりそうな前とか
足がつりそうな時とか、
効果を実感できます。

頑張ったり、悲しかったり、疲れちゃったり
ストレスがかかったりで
身体がガチガチになった時しょんぼり
それを緩めてあげると
気持ちも緩んで軽くなるので四つ葉
前向きに考えられるようになったりします。

にがり温浴温泉400gで、毎日 使うには
ちょっと少ないんだけど
気持が元気になって欲しい友人りぼん
お気に入り入浴剤を詰めて送ろうプレゼント
思って一緒に買いました。

普段はにがり温泉​や​Dead Sea Salt​​
大容量の物を使ってますスマイル

塩化マグネシウムを入れたお風呂温泉
よく眠れるしお気に入りですどきどきハート

たまには身体も心も緩めて
労わってあげましょウィンク四つ葉きらきら


成分:塩化マグネシウム

製造販売元:株式会社三和通商








いつも感謝していますピンクハート

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.16 17:13:13
[入浴料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.