669390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HONEY’S WORLD

HONEY’S WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

MY SWEET HOME maoooさん
chiemiconi chiemiconiさん
メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
BABY in San Diego べび・さんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

honeysworld

honeysworld

コメント新着

honeysworld@ bossさんへ ほんと、ルっちゃんみたいでしょ♪おばあち…
honeysworld@ yukkieeさんへ 犬のマスコットがいい!と言っていたので…
boss@ Re:みいタン、手芸デビュー(07/21) おやおや~ルビ子がいるわ~♪ 上手に縫え…
yukkiee@ Re:みいタン、手芸デビュー(07/21) みいタン、すご〜い! 縫い目が揃ってい…
honeysworld@ Re[1]:自転車に乗れました!(05/13) bossさん >おおっ!良いバランスで乗って…
2015.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1451460106753.jpg

黒豆煮えました~ もちろんこの後みいタンの味見タイムになりました。

この時期我が家の恒例行事といえばおせち作り。
みいタンもお手伝いしてくれてます。ムスメと一緒におせちを作る日が来るとはね~(しみじみ)

こんばんは~!お久しぶりです!

前回の日記は夏休み、、、苦笑 放置にもほどがありますね。

我が家はみんな元気でやっております。

3月に義父が亡くなってから、法事関係やら、役員やら、みいタンの付属小学校入試やら本当に慌ただしかった~

合間に仕事もしたりして。

ワタシ、よくがんばった!笑


みいタンは早6歳半。

最近はアイカツ!とセーラームーンに夢中です。
プリキュアは卒業気味。

とにかく口が達者で、生意気盛り。反抗期なのかな?
私のみならず、時々子守をしてくれるじいじ&ばあばもかる~くイラッとさせられてます!爆

そして本当によく食べる、、、白いごはんなんて大人のお茶碗で山盛り一杯食べそうな勢い。
なんだかムッチリしてきました。
身長114センチくらい?体重20キロ! 重いっす...

我が家は喪中ですので年始のご挨拶をこちらではしませんが、皆さまよいお年をお迎えくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.30 17:10:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.